えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年10月25日

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

えぽが動画貼ってたら書かないでおこうと思ったけどまだだったから書いちゃえ(*´σー`)
20121024_231232.jpg
ハードなネールさん倒したexclamation×2
9日目にしてやっと>w<
なんか、最近はネールさんがワープしても被弾しないように移動できてて自信ついてきたところに・・・8日目の1回目異常なほどチャリオットにあたるわルナダイナモ喰らうわで30分ほど凹んでました( p_q)
でも最終で10連までクリアできて明日こそは!って気になれた^^
9日目はうたた寝してしまって集合時間ギリギリのINになってしまったけど、10連の部分の動画だけはおさらいしてINひらめき
ガル以上にクリアに感動したぁぁぁぁグッド(上向き矢印)(ガルは死んじゃってたからかもだけど・・・)

続きを読む
posted by リトルチュチュ at 13:38| Comment(6) | FF14 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

目標

新生までにやっておきたかったクラフターコンプ達成ぴかぴか(新しい)
20121022_151810.jpg
巻物使ってドーピングしなかったら多分まだまだだっただろうなぁ
残る戦闘職の2種と釣りはLv的にもう間に合わないので新生後にコツコツがんばろう(*´ェ`*)
早く召喚したいからそっちが先か(*´σー`)エヘヘ
新生までの目標は後紅月下のみに!
頑張るぞおおおおお手(グー)
posted by リトルチュチュ at 21:20| Comment(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

紅月下はじめました

色々頭だけじゃなく体験して覚えないといけない事も多そう
20121015_225242.jpg
ネールさんあの定番ポーズのまま殴られまくりw
ほぼダメ与えれないけど見てるぶんには面白い光景(*´ェ`*)
黒さんはデブリ処理大変そうだなぁ・・・頑張って手(グー)

続きを読む
posted by リトルチュチュ at 15:06| Comment(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

