えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年11月16日

3D酔いとの戦い再び始まる

新生まで何してようかとおもって、14日からオープンβの【PRIDE OF SOUL(プライドオブソウル)〜舞翔伝〜】をやってみた。
ずっと待ってるのに音沙汰の無い【Blade&Soul―ブレイドアンドソウル―】も空中戦あるし体験になるかなと・・・結構期待していた・・・
20121114_215802.jpg
アンインストールしました≧(´▽`)≦アハハハ
えぽは開始5分でやめたらしく会うことすらなくw
ガジさん。やるなら鯖とか書いててって言ってたけど鯖無かったね・・・そして即効やめちゃってごめんね!きっとガジさんも即やめてると思うけどw

私は課金してまで他ゲームする気が無く・・・
結局PSO2やることに落ち着きましたヽ(´・`)ノ
20121115_013552.jpg
正式始まってからほぼやらないで居たので操作方法もすっかり忘れてる。
久々に3D酔いした|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
付き合ってくれたかぷに悪いけど耐えれず落ちましたあせあせ(飛び散る汗)
慣れたらしにくくなるだろうから頑張って慣れよう手(グー)
近接は多分酔うのでレンジャーとフォースしかやらないと思うw
というか、いつの間にか2次職みたいなのできたんだね(;´Д`A ```
リハビリでレンジャーしてるけど、今後はフォースに絞ってやったほうがいいのかなぁ。
情報とかサッパリだ。かぷ先生!どうですか?w

ξ一応お知らせ『シップ3』でやってますξ
posted by リトルチュチュ at 13:02| Comment(8) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

現行エオルゼアの終焉

現行FINAL FANTASY XIV最終日

15時からIN後幾度と無く落とされてはログイン合戦の繰り返し
INできてもPTも組めないほど重くモードゥナでの最終決戦もぐだぐだに・・・

うん、まぁわかってた・・・w
こうなることは予想できてたからさほど問題ないw

そして迎えた17時・・・何か起こるのかと思っていたら、
らぶりーのうんこぉぉぉとさようならのシャウトの嵐で全サーバーダウン!
と同時にYouTubeに終焉トレーラーアップ

えっ、終わり!?何も無し!?
とは思ったもののこの時間にIN出来ない人たちのことを考えるとこれが平等で良かったかなぁと

ネタバレ含むから続きは最終トレーラー見てから開いてね!
posted by えぽち at 18:32| Comment(7) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

そのアイテムはすでに所持しています。

なかなかタイミングが合わないのか、あまりもさっと沸いた敵さんと会えません( p_q)
ロドスト見ると色々居るみたいだからせっかくだから戦いたいのに!
20121102_215222.jpg
実はこのボンバードさんは味方らしく、緑色のネームでした。
一緒に沸いてる敵がすごく硬いからボンバードの爆発に巻き込むぽぃ!なかなか巻き込めなくて結局巻き込まれてるのはPCだったw

20121102_220541.jpg
このでっかいのはあまりにHP減らなくて街の中の討伐に途中で戻ったから結果はわからないけど、多分倒せなかったんだろうな〜

20121102_230445.jpg
ネールさん!ついこの間ぶりですね(*´ェ`*)
ワープして槍でぐさっと1人ずつ倒すだけで、あの嫌なチャリオットとかダイナモは無かったw
ダイナモされると討伐無理だろうからビームかチャリオットのどちらかやってほしかったかな〜雷

20121105_223845.jpg
ヴァンガードが階段ではめられてボコボコにされてたw
途中誰かが口笛吹いたみたいで数人死んでたけど・・・そして口笛が強制だってのを初めて知った私(;´Д`A ```
賢くなった( ̄^ ̄) エッヘン・・・( ̄^ ̄) エッヘン・・・えっへん・・・
途中から参加だったけど倒すのに1時間半かかったらしい。皆よくやるな=w=;

マッタリしてると
無題1.jpg
システムメッセージで(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
アンさん大量生産しすぎw
ほんとにモルボルいっぱい沸いて皆臭さに倒れてたヽd´ι`bノ Oh・・・
SS撮りわすれちゃったバッド(下向き矢印)

追記ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!追記
posted by リトルチュチュ at 16:47| Comment(6) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

