えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年12月18日

緊急行ってきた

結構前のSS
20121205_224444.jpg
なんかチマチマ黒い見たことないのが沸くな〜と思ったら、あずさんの技でした。
なんかカワイイw
PSO2はカメラ引いたりとか出来ないからなかなかアップで撮ったりしづらいんだけどたまたま後ろに!
20121205_224504.jpg
偶然アップで撮れた(*´σー`)エヘヘ
でもアップだとカワイクナイふらふら
これは遠くから見て楽しむものでしたw

折りたたみ〜♪
posted by リトルチュチュ at 11:09| Comment(5) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー

もう12月...( = =) トオイメ
毎日PSO2で遊んでます。眠い日や3D酔いして途中で落ちることもあるけど(;´Д`A ```
3D酔いしない日は全然しないんだけど一度酔うともう画面見てられないバッド(下向き矢印)
酔いに強い人が羨ましいなぁ

お友達のマイルーム訪問をしてあれこれ羨ましいのがいっぱい
20121126_232929.jpg
バスタブはβテストの時から相変わらず当たりません=w=
人んちのお風呂に服どころか靴のまま入るとかお行儀悪いったら・・・脱げないからしょうがないけど(・・、)
スイーツ部屋がすごい可愛かった。
私も何個か家具出たら3日券があるからスイーツ部屋つくろうぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by リトルチュチュ at 16:34| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

