えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年05月07日

やっと・・・でも・・・

ラフツインテール買ったるんるん
pso20130506_034918_000.jpg
約5.7M・・・これより下がったの見たことなかったから買っちゃったよふらふら
おかげで手持ちが200kで貧乏生活しなければならないという状況にw
でも、買えるときに買わないで後で寝上がると買って値下がりした時よりも後悔するよねってことでヽ(´・`)ノ
やっぱこの髪型可愛いわ〜ハートたち(複数ハート)
でも、残念なことにツインリボンを持ってないo┤*´Д`*├o アァー
今売ってるロングリボンまでどうにかお金貯めないと・・・来週から新しいの出てくるのにどうするの私っ!?
これはクロトの嫁になるしか・・・ドゥドゥは・・・ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
髭なおじさん好きじゃないんだよぅw
かぷぅ。またTAツアーやろうね!ね!ね!(脅し)

続きを読む
posted by リトルチュチュ at 16:16| Comment(6) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

影響力

最近色々とかぷに影響されてる私。
PSO2風に言うと侵食されてるのかなモバQ
パンツとかちらっと見えるのは好きだけど思いっきり見せるのは好きじゃないから買う予定にも無かった服・・・
かぷが染色したって言うから試着させてもらったら
pso20130414_225058_002.jpg
あら、色のせいかとてもかわいいぴかぴか(新しい)
服自体は100k未満だから安いんだけどカラーチェンジするために更に1M・・・
ええ、買ってしまいましたよヽd´ι`bノ Oh・・・
赤に最初しようとしたけど他の服でも赤ってあるし〜、ってことで紫にヌリヌリアート
前日に初音ミク・ヘアーを2.5Mで買ってたから一気にお財布の中が寒く雪
頑張ってまた貯めてるけどクーナの髪型がまだ買えないよぅ・・・6Mとか高すぎじゃい(▼凵・)
次の服可愛いからそれも買いたいのに髪型まで貯めて買ったとして服買うお金どうしましょう( p_q)エ-ン

続きを読む
posted by リトルチュチュ at 16:55| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

