えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年06月19日

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

FFのフェーズ3がとうとう始まりました
第一回目が14日(金)18:00〜16(日)18:00まででした
が・・・何もしてな〜いo┤*´Д`*├o アァー
忙しかった&鯖に入れなかったとかでキャラ作成のみの状態
まぁ、入れた時間まで居た人達とは久しぶりにお喋りできたのはよかった^^
まだ忙しいのは続くけど次回からは少し遊びたいなぁるんるん

SSとか貼ってもいいというので撮ってみるとFF側のほうでは撮れずヽd´ι`bノ Oh・・・
外部のほうでは撮れてたけど、規約がなんちゃらとかで文字を入れて貼れとバッド(下向き矢印)
※1ページの中に複数の画像が掲載されている場合には、画像ごとではなくページ全体に1箇所の表記で構いません
って書いてるから最初の1枚に入ってればいいってことだよね?


続きを読む
posted by リトルチュチュ at 17:04| Comment(6) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

