えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年07月01日

β3 第3回 エオルゼア巡り風景編

うっかり存在を忘れていたこの子

ARR_20130701_1.jpg

去年の2月頃、ダラダラ王国のみんなと旧14を遊んだ時にBalmungで作成したキャラ。

新生ではMasamuneに移動してサブキャラにしようとずっと思っていたのに、
MasamuneとAegisが閉鎖されたのを知った時に移動申請してないことに気づきました。
後に一時的に開放されたのでなんとか移動申請できましたが、危なかった。

しかし久しぶりに見て思ったのが
ARR_20130701_2.jpg
えらい可愛くないなと・・・

こんな顔に作成した覚えが無いというか、
僕の感覚とはかなりズレた顔をしているので引継ぎで顔が変わっちゃってる気がします。

続きを読む
posted by えぽち at 21:44| Comment(6) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

