えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年08月30日

お気に入り

なんだかログインオンラインの合間がブログ書く時間になってきそうもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は少し早めに21時ごろから接続してみたら10分ぐらいで入れたけど今日は金曜だからか全然ダメ(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

王様のためにミニオン掘ってきたよ〜
さあ!取りにくるんだΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ffxiv_20130830_020100.jpg
FC倉庫に入れとくので欲しい人はもらってやってください。
居なくなったらまた掘ってきますヘU・x・U ワン♪


続きを読む
posted by リトルチュチュ at 22:27| Comment(11) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

ログインオンライン・・・

昨日もINまでにすごい時間かかって、IN出来たのが1時前・・・
今日も全然入れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
また夜中になるのかなぁ・・・
20130828_212137.jpg
NA/EU表示とかいらないからもうやだ〜(悲しい顔)

昨日はINしたらボンバードやってるってことでコスタ・デル・ソルまでテレポξ
ffxiv_20130828_003736.jpg
お祭り状態でしたるんるん
合間にキャンサーも沸くのでそれも食べてミニオンまた出たりw
FC倉庫に投げ入れておきました(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
灰はまた浴衣と交換してもらえるのかな〜
大事に取っておこうグッド(上向き矢印)

FC倉庫といえば
ffxiv_20130828_103132.jpg
今現在魚だらけってことで、冷蔵庫と呼ばれています<+ )))><<
サイズ的にララなら余裕で入りそうな冷蔵庫 |扉|"o(・д・。)

さてと・・・ログインオンラインまた頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
posted by リトルチュチュ at 21:48| Comment(3) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

ミニオン

時間帯でしか発生しないとこでしか取れないミニオンを採って来た・w・
ffxiv_20130826_015227.jpg
相変わらず地図が読めてなかったため・・・えぽが位置を教えてくれました(´;ェ;`)

こっちは時間までに行かねば!行ったことない場所や〜o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
通過途中のFATE参加してる場合じゃないwww
参加したけどもあせあせ(飛び散る汗)
ffxiv_20130826_015404.jpg
無事掘れましたv(。・ω・。)ィェィ♪

こっちも行ったこと無い土地だったからダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
掘った石を使って製作しました
ffxiv_20130827_152024.jpg
ポロっと崩れかけたりで見ててオットットて拾ってあげたくなるw

持ち越したアイテムの中でちょうどの数で素材が!
ffxiv_20130826_021639.jpg
鎧はやっぱり蒸れるんだね。カイカイしてるw
デュラハンというと首持って歩いてる印象だったから、かぷが連れてるの見た時に首ついてるじゃん!と一番最初に思いました(≧m≦)

FC倉庫にはいってたので、かぷに言って頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ffxiv_20130826_021533.jpg
魔道ヴァンガードは狩って素材集めないとだから自力じゃ厳しいから甘えヽ(´・`)ノ

らぶりーのおかげでゲット
ffxiv_20130827_151930.jpe
可愛いから欲しいと思ってたから嬉しかったるんるん
立ち上がる姿が好き!

後は、ミニオンじゃないけどユニコーンを貰ってみた∈・^ミ ヒヒィーン
20130825_223750.jpg
ドーモ君と違って酔わないからイイw


続きを読む
posted by リトルチュチュ at 17:31| Comment(3) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

