えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年09月11日

自己紹介

土曜の夜は全員がログイン出来たら、まだ面識の少ないメンバーのために集まる計画でした。
私外出から帰宅して21時頃からログイン試してみたけどなかなか入れないヽd´ι`bノ Oh・・・
これは厳しいかな〜・・・と思ってたら22時頃にログインできましたъ( ゚ー^)イェー♪
同じ頃さびさんもインしたぽいからどこかで集団クリエラがあったのかもあせあせ(飛び散る汗)
ffxiv_20130908_005126.jpg
SSはたまたまアイドルのとこで撮ってたぽい・・・流石w
皆の知らなかったとことかも知れて、とても楽しかったるんるん
皆これからもよろしくねハートたち(複数ハート)


続きを読む
posted by リトルチュチュ at 14:44| Comment(5) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

