えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年11月30日

高いところ

今週は色々皆忙しいみたいでバハはお休みでのんびり〜
アラーム鳴らしてね!とか自分に甘い発言してるから、その間に動画みて勉強でもしろ!って言われるかもだけど(*´σー`)エヘヘ
先週は登山部活動とかして酔いとの闘いもありました(  )ノ_...オエェ...
ffxiv_20131120_235201.jpg
SSはここでしか撮ってないけど、というかグリの中の他のところは私には登れなかったんだけどもっ!登れると嬉しいわ〜るんるん
1人だと全然登れなかったバハ入り口前の塀は何故か皆がいると登れました・x・
誰か持ち上げてくれたんかなw
TERAみたいに未実装地区にも入り込めるところあったらいいのにな〜
posted by リトルチュチュ at 11:53| Comment(0) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

修行してました

弓・召喚・黒に続いて、やっと白のレリックを貰いました〜
20131116_234545.jpg
回復職から開始して長いこと旧時代はやっていたものの、攻撃職に目覚めてからはほとんど触ることもなく・・・w
結構長いこと修行期間を置きました。
それでもちょっと変わったことがあると中身オラオラに(;´Д`A ```
イフまでは野良でほぼ済ませて、ガルとタコタンはお手伝いしてもらったおかげで安定討伐でしたるんるん
次取るとしたら学者かな〜・・・モンクと竜さんはまたかなり修行しないとだなw
かぷがクエする時に一緒にやるつもりで暫くはクエお休みだけども眠い(睡眠)
まぁ、これでリハビリも少しできたので今まで任せっぱなしになっちゃってた回復職をアタッカーがやりたいって言われたら場所にもよるけど交代出切るようになったのでよかったかな^^
盾職もそのうちやれればいいんだろうけどLv上げがなかなかあせあせ(飛び散る汗)

さて、後は詩をあっちこっち強化しつつ召喚動かすぞ〜手(グー)
本光らせたかったけどそれは詩のが全部落ち着いてから・・・我慢だっexclamation
posted by リトルチュチュ at 14:16| Comment(0) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

