えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2015年05月11日

ついつい…

Twitter始めちゃったらそっちにすぐSSとか貼れちゃうからこっち放置なってた( -_-)フッ

取りあえずエタバンのSS貼っておこうっと
2/18に色付きドレス欲しさにかぷにお願いしてエタバンしてもらいました〜

お呼ばれの時と違ったとこに一人ぽつんと飛ばされて寂しかった控室
ffxiv_20150218_001028.png
本当の結婚式も新郎新婦控室別々だけどここは一緒でもいいんじゃないのかなって思っちゃった(´・ω・`)

オープニング
ffxiv_20150218_001910.png
ここは大体かぷに何色がいいか聞いたら好みが殆ど一致してたから良かった〜

入場は和装で!
ffxiv_20150218_002022.png
七五三言われたけども(*´ェ`*)
髪型好みのにするとヴェールからはみ出すのが気になっておかっぱにしたせいも…

司祭はモグかおっさんでって事だったので、おっさんにしてみた。招待されたの今まで全部モグだったしね〜
かぷおっさん好きだしね〜
ffxiv_20150218_002028.png

指輪交換
見えるようにだろうけどでっかい
ffxiv_20150218_002852.png
ffxiv_20150218_002937.png
この後モグが司祭だと空飛んでチューだけどおっさんだとそのまま進行でお空は飛べませんでしたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
まぁ、キャラ女の子同士だしあれいらないって思ってたからちょうどよかったけどw
羽出るアイテムは貰えたしねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

退場のっしのっし
ffxiv_20150218_004238.png
やっぱかぷがお花持ってるほうが見栄え良くてそっちにしてよかった〜
ララだと腹隠しになったかな('-'*)

posted by リトルチュチュ at 11:03| Comment(3) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

