えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2016年02月17日

2016ヴァレンティオンデー

今年は占い(-∧-;) ナムナム
えぽにクエは一緒にやってもらって、【金運:良】【恋愛運:良】【冒険運:普通】という結果に
普通の時のスクワットがよくわかんないエモだったけど(*´艸`)

15日終了なのでかぷを呼び出してかぷとも占い
【金運:悪】
ffxiv_20160215_011857.png
【恋愛運:良】
ffxiv_20160215_011959.png
【冒険運:普通】
ffxiv_20160215_012055.png

私が金策しない人だからなのかっ!?かぷの足引っ張るって事( ´△`)アァ-



最終日にSS撮りたくてえぽも呼び出しレ(゚□゚レ)カカッテコイ!!
初回と結果が違う(≡д≡) ガーン
SS撮るけどさ…なんとなく変わっちゃってるとションボリ
【金運:良】
ffxiv_20160215_220357.png
【恋愛運:悪】
ffxiv_20160215_220446.png
【冒険運:悪】
ffxiv_20160215_220607.png

職もちゃんと前と同じでやったのに(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
日替わりだったとはっ
初回でちゃんと撮っとけばよかったな〜
色んな人と占いしておけばよかったと後で後悔
次こういうイベントあったら色んな人に声かけてお願いしよう(*´ェ`*)
posted by リトルチュチュ at 12:01| Comment(0) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

