えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年02月13日

修行中-=≡卍-_- )グサァ!-=≡卍□

ずっと練習しなきゃしなきゃって思いつつちょっとしかやれてなかったヤドカリソロ
マッチングとかで修練行ってもソロ出来ないからかぷがヤドするって毎回言ってくれて蜘蛛をやらせてもらってたんだけど、さすがに甘えっぱなしはよろしくないふらふら
今までどの職でも中型ソロなんてしたことないからタゲわっかあると焦る焦るΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
TERA.2.13.1.JPG
日中に少し時間が出来たからINして練習して、踏まれまくり・・・
動画見てやっても同じ感じにできない・・・ションボリしながら村に戻って( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
クオさんがINしてきたから前にアルメロのことでもお世話になったお友達皿さんに質問をお願いしちゃった(*V∇V)ウフフフフ
そしたらクオさんも自分で見に行ってくれてて
TERA.2.13.2.JPG
距離感の事を聞いてたので色々試してくれてた(人-)謝謝
動画で見たことと体感での方法を教えてくれて、お友達にも聞いてくれたらしく今まで踏まれまくってたのが5回以内とかにおさまるようになってきたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ノーダメでまずは出来るように!頑張るぞっ俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
posted by リトルチュチュ at 17:06| Comment(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

