えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年09月30日

ガルーダ討伐

真ガルーダの練習をはじめてから9日目

やっとこさ討伐に成功しました(長かったよ・・・
圧倒的な難易度、毎日変わる野良メンバー、その度に失敗する西風スキップに2度ほど心が折れかけました

攻略サイトにも散々書かれているように
ガルーダ討伐はPTメンバー全員の正しい理解と的確な動きが最も重要だと思います
個々の火力もある程度は必要ですけど二の次でいいです

紅月下はもうちょい楽だといいなぁ

初クリア時の動画は撮影していなかったので←まさかクリアするとは思ってなかったw
その次の討伐成功時の動画を2つほどアップ
(野良の方がいますが動画公開の許可は頂いております)













posted by えぽち at 10:22| Comment(7) | FF14 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1つ目の動画
西風移動遅れて砂塵くらいましたo(´○`)o
Posted by リトルチュチュ at 2012年09月30日 13:32
なにこれ恥ずかしい・・・ξ´・ω・`ξ

盾、なんでそこでそっち行くの
もっとかばいなさいよ!
Posted by かぷ at 2012年09月30日 14:56
嬉し恥ずかしですなあ(´∀`*)
私は南で砂塵に飛ばされてるし・・w
Posted by あん at 2012年09月30日 19:48
野良の練習PT募集でも勝てるようになったね!
ひそかに「シルキープルーム」にとどめをさすのを狙ってますw 自分が倒した時って案外きもちいw
倒した経験ある人なら分かるはず!(*ノωノ)
Posted by のぇる at 2012年09月30日 22:36
初カキコではふっち〜♪
動画見せて頂き有り難うございます〜o(*^▽^*)o~♪
同じ黒魔道士のえぽさんの動きとても参考になります。
自分の反省点がバレバレで冷や汗出てますが、少しずつ成長できればと思います。(ノд`*)
ここで?と思いますが、連絡しようがなくて・・・
10/3家族の救急車騒ぎ、戻ってみたらネコの脱走で近所を探し回って夜中3時までかかりました。
INしていない時野良さんを募集して行ってくれてればいいなぁと思いましたがどうだったんでしょう。
ご迷惑おかけしましてごめんなさい。
Ps チュチュさんのおなかに(肉)装備とってもかわいいですぅ♪
Posted by Ajim at 2012年10月04日 07:27
らっしゃい!
動きを確認したりする為の動画アップですのでどんどん活用してくださいね

ご家族と猫ちゃんはご無事でしたでしょうか
22時ちょい過ぎまで待ってはいたのですが、野良で募集していきました
行ける時は一緒にどんどん行きましょう

P.S.ふむふむ、それじゃあ今夜はアジムさんに同じ服着せて撮影会ですね♪
Posted by えぽち at 2012年10月04日 18:36
クックック・・・いらっしゃいませ

そんな事情が(´・ω・`)
ご家族の方は大丈夫でしたか?
Posted by かぷ at 2012年10月04日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

