えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年10月25日

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

えぽが動画貼ってたら書かないでおこうと思ったけどまだだったから書いちゃえ(*´σー`)
20121024_231232.jpg
ハードなネールさん倒したexclamation×2
9日目にしてやっと>w<
なんか、最近はネールさんがワープしても被弾しないように移動できてて自信ついてきたところに・・・8日目の1回目異常なほどチャリオットにあたるわルナダイナモ喰らうわで30分ほど凹んでました( p_q)
でも最終で10連までクリアできて明日こそは!って気になれた^^
9日目はうたた寝してしまって集合時間ギリギリのINになってしまったけど、10連の部分の動画だけはおさらいしてINひらめき
ガル以上にクリアに感動したぁぁぁぁグッド(上向き矢印)(ガルは死んじゃってたからかもだけど・・・)


耳アクセって
20121024_231548.jpg
報酬でもらえるものじゃなかったのねw
握り締めて帰還してたとはっ
ネールさんが使ってたのかな・・・ツインテよく見たら着いてたりするのかな?w
ってツインテは耳じゃないや(;´Д`A ```

20121024_232105.jpg
最後に記念撮影カメラ
ほんっと皆おつかれさまでした!
主催してくれたえぽ。攻略を何度もわかりやすくまとめてくれたらぶり。二人ともありがとぅハートたち(複数ハート)
これで気分良く新生が迎えられる^^
αははずれてたけどね・・・(/□≦、)エーン!!



<えぽち追記>
同じ話題でもう一つ記事書くのもなんだしここに追記で書いておきますかね

みんなのおかげでクリアできました。

パオさん
勝手な申し出にも関わらずモンクやってくれてありがとう。

キキさん
なかなかクリアできずやきもきさせてしまったと思いますが固定に参加してくれてありがとう。

ハルちゃん
いつの間にか開幕慈悲ライトやデブリ処理が俺と変わらないスピードになってて正直驚きましたw
きっと沢山努力してくれたと思います。最後まで諦めずについてきてくれてありがとう。

アンさん
相変わらずの断トツ火力は安心して見ていられましたw
頑張ってくれてありがとう。

らぶりーノエルさん
膨大な作戦のまとめ、そして進行おつかれさまでした!ありがとう。

かぷ
ぶーぶー文句ばっかりの俺の要望に応えてくれてありがとう。

チュチュ
・・・はなんか余り印象に無いなw
repの数値もノエルさんと遜色なかったしそれだけ動きが安定してたって事だねきっと!
ありがとうw

lovely!
20121024_e1.jpg


カメラをちょこちょこ動かしたり不安でステータス確認したりして相当挙動不審です。
見づらい動画で申し訳ない。俺が一番落ち着けって話だね・・・

posted by リトルチュチュ at 13:38| Comment(6) | FF14 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画見た、みんなの緊張が画面を通して伝わってきた。
 特に、高台へえぽさんの後ろをついて上がるハルさんからはやばいくらいにw
みんな自分の役割を一生懸命にしてるのが分かりとても感動した 。゚(/□\*)゚。

最後の高台でデブリ処理してるえぽさんが、下層のネールにタゲを合わせて残りHPを確認してるとこがよかったwどんな気分だったんだろう・・w(たぶん、みんな被弾せずに倒せ!て願ってたに違いない(*ノω゚)ノ チラッ
Posted by のぇる at 2012年10月25日 21:07
ほんとにみんなお疲れ様!!
動画でまた感動がよみがえってくるね。

前半20%で上に上がるときにビームで死んでるのは
内緒( ̄b ̄)
生き返ってご飯食べ忘れてるのもナイショw
Posted by あん at 2012年10月25日 21:37
おつかれさまでした!

フフフ・・・盾が一人でダイナモ食らってるのバレてない・・・;
Posted by かぷ at 2012年10月26日 00:22
動画を見て感動が蘇りました!
デブリ処理の様子を見て「凄すぎる!かっこいい!」と思ったり。
私ってこんな動きかたしてたんだ恥ずかしい//と思ったり
おつかれさまでした!また新生でもこのメンバーで何か攻略するとき
参加させてもらえたら嬉しいなと思います。
Posted by キキ at 2012年10月26日 02:04
ネールをうんこにしたったゾォ〜!
この動画の19:14近辺10連を終えて皆の所に走る姿を見て自分が子ガモだと気が付きました。
えぽち親ガモに付いてまわるハル子ガモですw
『まま〜ん!コワカッタぉ〜(・xq` )』状態w
10連の時だけはひとりでしたからネ
呪2ですけど、ハル呪0.5 えぽち呪1.5状態でしたねぇ。えぽちさんにはすごい負担をかけてしまいました。ありがとうございました。
紅やり終えて、lovely作戦でうんこ大好きになったのはナイショ・・・(*´エ`*)
Posted by ハル at 2012年10月26日 19:03
>のぇるさん
動画の前2回がとても安定してたから心配はしてなかった
動画の1回前も俺が10連でビーム食らって死んでなかったらたぶん勝ててたと思うんだよね
だから最後にHPを確認した時残り1割切ってたから「勝ったな」って思ったよw

>あんさん
7個目のデブリが落ちるまでにメガフレア行けるか!?ダメかもしれない・・・
と思ってたのはナイショw

>かぷ
ダイナモかビームどっちがくるのかようわからんよね

>キキさん
ガルーダや新生からの蛮神、その他のコンテンツも一緒に行こう!
お手伝いなんかもするから声かけてね

>ハルちゃん
ほんとだw
10連後俺の足元に戻って来てちょこちょこしてるwかわええw
(・xq` )ヾ(´∀`*)ヨシヨシよくがんばったね

途中からは、呪は任せても大丈夫そうだから俺黒やろっかなって思ってたくらいだし、
特に負担は感じてなかったよ

とうとうunkに感染したか・・・、言い出したのはどこのらぶりーだ全く・・・
Posted by えぽち at 2012年10月26日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

