えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年11月07日

そのアイテムはすでに所持しています。

なかなかタイミングが合わないのか、あまりもさっと沸いた敵さんと会えません( p_q)
ロドスト見ると色々居るみたいだからせっかくだから戦いたいのに!
20121102_215222.jpg
実はこのボンバードさんは味方らしく、緑色のネームでした。
一緒に沸いてる敵がすごく硬いからボンバードの爆発に巻き込むぽぃ!なかなか巻き込めなくて結局巻き込まれてるのはPCだったw

20121102_220541.jpg
このでっかいのはあまりにHP減らなくて街の中の討伐に途中で戻ったから結果はわからないけど、多分倒せなかったんだろうな〜

20121102_230445.jpg
ネールさん!ついこの間ぶりですね(*´ェ`*)
ワープして槍でぐさっと1人ずつ倒すだけで、あの嫌なチャリオットとかダイナモは無かったw
ダイナモされると討伐無理だろうからビームかチャリオットのどちらかやってほしかったかな〜雷

20121105_223845.jpg
ヴァンガードが階段ではめられてボコボコにされてたw
途中誰かが口笛吹いたみたいで数人死んでたけど・・・そして口笛が強制だってのを初めて知った私(;´Д`A ```
賢くなった( ̄^ ̄) エッヘン・・・( ̄^ ̄) エッヘン・・・えっへん・・・
途中から参加だったけど倒すのに1時間半かかったらしい。皆よくやるな=w=;

マッタリしてると
無題1.jpg
システムメッセージで(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
アンさん大量生産しすぎw
ほんとにモルボルいっぱい沸いて皆臭さに倒れてたヽd´ι`bノ Oh・・・
SS撮りわすれちゃったバッド(下向き矢印)


メンテ後にベッドで寝起きするといい事があるそうな。
20121107_101905.jpg
ガサゴソガサゴソ・・・
ホーリーシールド】を手にいれた・・・
装備できません!!!!!!!
皆がキャッキャとレリック持って敵殴ってる中普通な装備で敵に八つ当たりしてきました(▼凵・) ケッ!

日中書類書きがあったついでにPC起動して武器集めようっと( V∇V)ウフフフフ
アルテミスの弓】【ゲイボルグ】を手に入れた
イエーイ!だったのはここまでバッド(下向き矢印)
無題2.jpg
同じの出すぎじゃあああああああああ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
途中【コルタナ】手に入れてるけど剣術士20台なんだってばっexclamation×2exclamation×2
ガル姉さんの呪い再びですか・・・そうですか・・・
どうせ消えちゃうんだから持ってるの出さないでよぉぉぉo(;△;)o エーン
SS撮りたいだけなのにっw
さぁ・・・夜は何が出るのかなバッド(下向き矢印)
posted by リトルチュチュ at 16:47| Comment(6) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにも置いておきますね
 ( -.-)ノ ・゜゜・。~ξ

かぶるのやめてほしいよね〜
私もさっきからかぶりまくり(;´∀`)
Posted by あん at 2012年11月07日 21:37
オイラもブラビューラ3回連続で出ちゃったよ('A`)
Posted by えぽち at 2012年11月07日 23:17
>あんさん
う、うわ...なんか臭うぞ...。
置いてかないでっ!>。<

>えぽ
皆欲しいのは出ないのね・・・w
斧ブンブンしろってことだっ!
Posted by リトルチュチュ at 2012年11月09日 21:13
ログイン合戦を乗り越え17時ジャストにやっと入れたと思ったら
らぶりの「うんこおおおお」の雄叫びがログ表示されると同時に鯖が落ち
現行FF14は幕を閉じました・・・(´・ω・`)
Posted by かぷ at 2012年11月11日 17:26
最後にうんこでごめんぉ〜(∀`*ゞ)エヘヘ

なんかロドスト見れない人もいるみたいだから一応貼っておくね♪

Producer LIVE Part W
http://www.youtube.com/watch?v=L46pME-OC1Y

時代の終焉トレーラー
http://jp.finalfantasyxiv.com/news/article/end-of-an-era
Posted by のぇる at 2012年11月11日 17:51
かぷすごいタイミングw
ライブ見れない〜>。<;
きっと誰かまとめてくれてる人がいるだろう・・・探さねばっ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
Posted by リトルチュチュ at 2012年11月11日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

