えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年12月03日

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー

もう12月...( = =) トオイメ
毎日PSO2で遊んでます。眠い日や3D酔いして途中で落ちることもあるけど(;´Д`A ```
3D酔いしない日は全然しないんだけど一度酔うともう画面見てられないバッド(下向き矢印)
酔いに強い人が羨ましいなぁ

お友達のマイルーム訪問をしてあれこれ羨ましいのがいっぱい
20121126_232929.jpg
バスタブはβテストの時から相変わらず当たりません=w=
人んちのお風呂に服どころか靴のまま入るとかお行儀悪いったら・・・脱げないからしょうがないけど(・・、)
スイーツ部屋がすごい可愛かった。
私も何個か家具出たら3日券があるからスイーツ部屋つくろうぴかぴか(新しい)


保護者のかぷに格上のとこにつれていってもらったりでヌクヌク育っております。
初めて雪のステージを見ることができた!
リアルでも寒いのにゲームの中まで寒い景色イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
20121129_234600.jpg
かぷお得意の擬音語表現w
見たらわかると言われて納得
20121130_000906.jpg


後はマグを無事スキップ使って見た目アプスにすることに成功
20121130_140357.jpg
かぷの殴りに行く子も可愛かったんだけどペンギンぽいのにしてみた(*´ェ`*)
途中技量を上げるもんだと勘違いしてしまって計画以上に技量が上がってしまったけど、まぁ技量はあって困るものじゃないからよかった。調節して修正していけるところで気付いてよかった(´▽`) ホッ
魔法支援してくれるから戦闘中にキラキラ光って可愛いハートたち(複数ハート)
マグは150まで育つらしいけど100から上がりがすっごい悪い・・・
フォースで普段歩いてないから拾う武器が銃ばっかりで餌に出来ない(・・、)
技量バーを減らすためにあげてる餌の手持ちが尽きたらそれも買わないとだし破算しないように色々拾って店にいっぱい売って資金にせねばふらふら


かぷからリボンをもらった!
20121203_160334.jpg
画面のアップとか出来ないのがこのゲームのちょっと残念なところだ・・・
髪型もエステに行って変えてかなりイメチェンになった(*´ェ`*)
さて、今日もかぷに寄生するぞ〜Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
posted by リトルチュチュ at 16:34| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張っているねぇ〜^^

お部屋作ったら、言ってね
テロしに行くからw(^_-)-☆

末っ子のキャス子を一緒に遊べるLvに
頑張って上げるよ〜〜
Posted by 茉莉花 at 2012年12月05日 15:13
>茉莉花さん
お部屋作るとほしいのいっぱいになりそう〜w
なかなかクジ当たらない(・・、)
ソロボスはこわいのでいっぱい付き合ってください;w;
Posted by リトルチュチュ at 2012年12月07日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

