えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年12月18日

緊急行ってきた

結構前のSS
20121205_224444.jpg
なんかチマチマ黒い見たことないのが沸くな〜と思ったら、あずさんの技でした。
なんかカワイイw
PSO2はカメラ引いたりとか出来ないからなかなかアップで撮ったりしづらいんだけどたまたま後ろに!
20121205_224504.jpg
偶然アップで撮れた(*´σー`)エヘヘ
でもアップだとカワイクナイふらふら
これは遠くから見て楽しむものでしたw


幽霊部員になる可能性大なので無所属で居たけど出入り自由だから〜とありがたいお誘いがあったので入れてもらいました。
Wis以外に会話があるのってイイね!(o^-')b
人見知りするけどチャットは好きなのでるんるん
チームのお部屋があるってことで行ってみたら
20121206_232321.jpg
とても見晴らしがよかった^^
まだチームクエはしたことがないけどそのうちやってみたいな〜。

日中は離席が多いので遊びに誘ってもらっても断ってばかり(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、新しいボスの緊急があって連れて行ってもらったひらめき
その間ちびっこはテレビでごまかしました・・・(;´Д`A ```
数回ちょっかい出しに来てたけど大人しくしてくれてよかったw
夜の8時から10時の間に出てくることが多いみたいで私のIN時間と合わないのだよ(▼凵・)
最初ボスから分離してきた(?)腕を大勢で倒して、その倒した量によってボスに挑戦できるかどうかが決まるらしい。←合ってるよね・・・?w
ハードでも痛い痛い・・・初回1回死んで、2回目は気合入れたのに2回も死んだ(増えてるじゃん・・・)
これVHでやってる人たちはすごいなぁ
ボス挑戦クエが出てくれてそれも行けたグッド(上向き矢印)
20121217_113358.jpg
怖いから遠くからペチペチ・・・

20121217_114207.jpg
倒すと岩みたいにぼろぼろ崩れて行きました

そして中から
20121217_114224.jpg
なんか出てきて終了。
また今後この続きみたいな感じでボスとか出てくる感じになるのかな?
緊急ボスとは無縁だと思ってたから行けて嬉しかったグッド(上向き矢印)
あずさんありがとぅ<(_ _)>

そういえばわたがしの皆はα追加抽選どうだったのだろうか・x・
追記:自分達のこと書くの忘れてた・・・
   12日に当選やっと来たのでチョコボ鯖におります。
posted by リトルチュチュ at 11:09| Comment(5) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷそ2楽しんでるね!

私も12日に当選したみたい
でもラスティハーツやらガンダムやってたら
インストすらしてない状態w

Posted by あん at 2012年12月23日 02:15
>あんさん
最近は睡魔でどっちもIN出来てなかったりとか(;´Д`A ```
当選したならおいで!w
Posted by リトルチュチュ at 2012年12月23日 16:09
(*´∇`)ノ おひさ〜♪

お・・?今日はなんの日・・?

・・?  24日・?

・・クリ・・クリスマ・・イブ・・?

・・・

サン・・サンタク・・



サンタ狩りじゃ゙ヽ(#`Д´)っ┳*------*ダダダダダ!!
Posted by 超らぶり〜のえる at 2012年12月24日 15:04
>超らぶり〜のぇる
つ http://www.youtube.com/watch?v=TpY4ym5fspQ&hd=1

※暴力的なシーンが含まれているので閲覧には注意してください
間違っても小さいお子さんに見せないよう配慮をお願いします
Posted by サンタ狩り at 2012年12月24日 22:57
サンタつええええええ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

今日寒いし・・サンタ狩り中止にしよう(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by 超 at 2012年12月25日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

