えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年02月13日

久しぶりに

相変わらずPSO2でほぼ毎日遊んでいまするんるん
たまに睡魔に負けてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
おかげでレンジャーのみのLvは53になりましたъ( ゚ー^)イェー♪
サブ設定がフォースなので火力も何も無くほんとLvだけ上がってる感じで・・・w
ガンナーすればいいんだろうけど、やっぱ魔法撃ちたい!てことでクエの清算は打撃数字が足りないので28まではハンターで清算したけど、今はずっとフォースで清算。やっとフォースは31です。
かぷの言ってた3種40超えは無理です(゚◇゚)
それにハンターなんてほぼ触らずに清算上げだから動きとかスキル全くわかりませんw
近接武器大きかったりカッコイイけどねぇ・・・酔うから・・・ふらふら

さて、ゲーム内ではかなり運の無い私・・・レアって出るんですか?レベルです(´;ェ;`)
ソロでクエ目的で遊んでたら変なとこにワープのわっかが@p@
近づいてみると【????】となってて、何これ・・・?
ちょうど茉莉花さんもソロで遊んでたので聞いてみるとパラレルワールドへのワープだそう。
20130208_232200.jpg
一緒に行ってくれると言うので合流してもらって入ってみると
20130208_232547.jpg
小さい島みたいなとこに飛ばされ、ボスの入り口みたいなワープポイント。
ラッピー天国なんだって〜て聞いてたからウキウキ入ってみると・・・ロボ軍団がヽd´ι`bノ Oh・・・
1発叩かれただけでHP半分近くもっていかれます(>д<) イテッ!!
飛んですぐのとこで死んじゃって、最寄ってまた行こうとすると・・・全員が最寄ったら入り口消えちゃうんだって・・・知らずに戻ってしまったバッド(下向き矢印)
次からは残るか戻るか一言言ってからもどりますあせあせ(飛び散る汗)
というか、出現自体もレアぽいから次があるかどうか・・・なんたってレア運無い垢だからヽ(´・`)ノ

ヘッドホンをつけてみた。
服に連動して色が変わるらしく緑のヘッドホンにもなるのかなと思ってあずさんに着替えてもらったw
20130211_012450.jpg
色んな意味で怖い人になった(;´Д`A ```
すると・・・
20130211_012603.jpg
似合ってるんだけど、リアルに居たら怖いわw
でもピンクのヘッドホンはカワイイなぴかぴか(新しい)

ある、夜の出来事・・・
DFに参加。いっつもお金しか落っことしてくれないDF・・・
この日はなんと念願の
20130212_004144.jpg
をそっと置いていってくれたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
前にロッド見てからかれこれ1ヶ月半ぐらい・・・
やっとレア拾ったぁぁぁぁぁぁexclamation×2
そして今までやったことのないOP変えをしてとりあえずボディTをシュートUに変えておきました。
あまりにお金がかかるからOP増やしたりはそのうち・・・に・・・
最初は属性光か雷が希望だったから氷か〜と不満だったけど、まぁいいよね!書き換えのお薬高いし・・・たらーっ(汗)
一番ほしかった武器が手に入ったので満足るんるん
さて・・・+6までは強化したけど+10まで遠いなぁ・・・
ドゥドゥのおじさんお願いします<(_ _)>

あ・・・もしかしてまたレア出るのって1ヶ月半後?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
強化したりするお金もそんなに無いから運営が調節してくれてるんだね!前向きに前向きにかわいい
次の新しいコスチュームは貧乳設定の私にはきっと似合わないな・・・
アラビアーンでカワイイのだけど・・・まぁ、好きな色じゃないと買わないからきっと高くて買えないけどもねバッド(下向き矢印)
posted by リトルチュチュ at 13:50| Comment(9) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、かぷはまだPSO2もやってたのかっ!

第5回Pレターライブが22日って事はそれまでβ始まらないような気がするんだけど、
始まったとしてみんな戻ってくるのかねぇ?

自分の中では年明け以降14ちゃん熱がだいぶ冷めてしまった気がする=ω=;
Posted by えぽち at 2013年02月13日 19:54
>えぽ
かぷはガンダム行ってから一度も来てないはず〜
SSのはNPCとしてフレンド呼び出してこき使える機能なのだ・w・
FF冷めちゃってる人多いかもしれないねぇ・・・こんだけ期間開くと・・・
まぁ、やり始めたらまた熱も戻るかもだし始まってからものんびりでいいかとw
皆に会えない期間てのが寂しいです(・・、)
Posted by リトルチュチュ at 2013年02月13日 22:25
お久しぶりです。
私は戻りますよ〜っ
だってFFしか待ってないもの(*´Д`*)
他もちょこちょこ手出したものの、
やっぱ私はFF好きっす。
25日から再会できるかもですね!
Posted by さび at 2013年02月16日 22:16
( ゚∀゚)つξチョコオイテクネ!

なんだかんだでやるよっ( ー`дー´)
Posted by Anne at 2013年02月17日 10:04
>さびさん
おひさし〜♪
いっぱい遊ぼうね〜!

>あんさん
久しぶりでも【ξ】置いてくのが素敵w
会えるのを楽しみにしてるね〜
Posted by リトルチュチュ at 2013年02月17日 21:36
PSO2のキャラに愛着が沸くのにドムに愛着が沸かないというチュチュさんが謎(^m^)
おひさしぶりでする(*´ェ`*)ノ
新生の25日の月曜日からってのも、どうなんだ!とw
ま、戻るけど( ´Д`)y─┛~
Posted by Wag at 2013年02月19日 23:35
>ガジさん
お久しぶりъ( ゚ー^)イェー♪
月曜は休めばいい!(ぉぃ
Posted by リトルチュチュ at 2013年02月21日 12:26
βのレジストレーションコードが届いてたので登録してきたなり
今回は全種族作れるみたいなので楽しみ〜
Posted by かぷ at 2013年02月21日 17:04
2/22 午前0時にベンチマーク公開(Pレターライブテスト放送より)
Posted by えぽち at 2013年02月21日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

