えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年03月12日

ハートたち(複数ハート)ふわふわハートハートたち(複数ハート)

あずさんに言われるまで何とも思わなかった・・・
ホワイトデー仕様のロビー越しにスクリーンを見ると
20130312_144716.jpg
ラブラブな戦闘が見れるそうなw


海月やっぱいい〜黒ハート
20130219_024404.jpg
見てて飽きない・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・

かぷはケーキ屋さんになりました
20130220_224605.jpg
ホールを1人食べしてみたい揺れるハート
多分半分も食べれないうちに胸やけして後悔するんだろうけどもw

私は新しいコスチュームと髪型を購入ぴかぴか(新しい)
20130312_132325.jpg
初日に買ったから髪形だけで2M飛んだヽd´ι`bノ Oh・・・
今値下がってるからちょっと悔しいたらーっ(汗)
服は出る前からこのだぶ袖を買うの決めてて色は青系か黒が欲しかったけど高くて・・・色の妥協してまで服今まで買わないと決めてたのに買ってしまったダメ子ふらふら
だぶ袖の部分がかわいいんだもん。しょうがない!罪はだぶ袖だ( ̄^ ̄) エッヘン

PSVitaとの共有チャンネルで遊ぶとトロとクロに会える(*ノェノ)
20130303_001613.jpg
かわいいグッド(上向き矢印)
ほしぃ!ほしぃ!でもトロとクロ連れて歩きたいために本体買うのは無理だよねたらーっ(汗)
しょうがないからクロト連れて歩く(まだ呼び出せないけど・・・)と言ったらかぷがトロとクロの名前両方入ってるねって言ってくれた・・・猫耳つけてくださいクロトさん。

なんかお部屋に天井アイテム設置って選択があるのにいつ実装になるんだと思ってて、たまたまショップエリアのお部屋グッズ販売してるとこ覗いたらいつの間にか売ってた('◇'*)エェッ!?
公式で発表シテヨーパンチ
まだ2週目なのかな。売ってたのがモダンタイプで
pso20130312_132519_007.jpg
こんな感じ。
販売してる人いるかなって探してみたらベーシックタイプがあって
pso20130312_132459_006.jpg
こんな感じ。
クラシックタイプとか出るのかな〜
とりあえず買ったのはつけてみたけど微妙だから早く新しいの欲しいw
posted by リトルチュチュ at 17:28| Comment(4) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FF14以外のオンラインゲームはしてないんだけど
いつもブログを読んでPSO2は装備もお部屋アイテムも
かわいいな〜と思います(*^_^*)
Posted by キキ at 2013年03月13日 13:55
いいからケーキ買って・x・
Posted by かぷ at 2013年03月13日 22:55
スカートの形おかしくない?w
中に武器でも仕込んであるの?

海月がどんなに良い物なのか見に行こうと思いましてね、
INしようとしたらPSO2アンインストールしてありましたね
Posted by えぽち at 2013年03月13日 23:43
>キキさん
FFとは違う楽しさでいいわよ〜^^
生産とかないからひたすら戦ってる感じだけどw

>かぷ
自分で買うより人に買ってもらうのが美味しいのですよ

>えぽ
またインストールすれば解決だねv(。・ω・。)ィェィ♪
一緒に海月に癒されよう!
Posted by リトルチュチュ at 2013年03月15日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

