えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年03月28日

季節のせいだよね

最近気付いたら23時過ぎてる事が多いこと・・・
おかげで先週末は向こうINしても誰も居ないとか(゚◇゚)~ガーン
PSO2もすれ違いで誰も居ないとか(゚◇゚)~ガーン
少しずつ暖かくなってるから眠たいに違いない!

PSO2ではかぷにアクセをもらった( V∇V)ウフフフフ
20130321_230924.jpg
前に買った髪についてる余分な角がちょうど隠れるってどこかで見たから欲しかったのです。
隠れなかったけどw
でもぽんぽんはぽんぽんで可愛いキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
頻繁に髪型とか変えたりしたい私にはとてもありがたい物ですハートたち(複数ハート)
髪型もアクセも高すぎなんだよっ!(▼凵・) ケッ!




マターボード8枚目もいい感じに進んでストーリークエストもやってみた。
先に予習してたから選択でゼノがロビーから消えちゃうの知ってたので話の流れもわかるようにも兼ねて
@右ルート(ボスいっぱい)⇒A中央ルート(ゼノ消える)⇒B左ルート
でやってゼノをロビーに復活させて終わるようにしたひらめき
20130321_143100.jpg
もうクエも無いから居なくてもいいんだけど、なんとなく置いておけるなら置いておこうかなってw
エコーとのラブラブシーンに何度イラッとしててもね(;´Д`A ```
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

マターをくれるシオンさんの服がイイ!とアズさんが言っていたので11枚目を貰う時
pso20130320_152034_000.jpg
えっと・・・近づくとアップしか見れなくてわから〜んド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
アプデの後に追加になった9枚目を貰う前にギリギリまで近づいてパシャカメラ
pso20130328_095800_004.jpg
ああーん・・・ロビーイベントで桜があって影が出来て暗く(・・、)
10枚目貰う時は明るい時を狙おうバッド(下向き矢印)

温泉が実装されたそうでチームルームの景色がすっかり変わってました
pso20130327_220319_001.jpg
上にも登れて
pso20130327_220204_000.jpg
滑り台みたいなこともできて面白かったw
お部屋にもこれより少し小さいの規模で実装してほしいなぁいい気分(温泉)

新しいコスは袴が欲しいのだけど、思ってた色と試着した感じがちょっと違ってて色を迷い中
変わりに和風茶屋制服を買ってみた。
黒か青か迷ったけど青系は全く持ってないから青に
pso20130328_092603_002.jpg
ついでにフラワーカチューシャBも買って無駄遣いを(;´Д`A ```
ピアスは白が欲しいけど迷い中(きっと結局買うはずだ・・・)
後は、買う予定もなかったバスタオルをたらーっ(汗)
ギリギリいっぱいのキケンな姿。
濡れたことでボディラインがはっきりと
浮かび上がり、非常にアブナイ。

の説明文のせいで・・・ホワイトは高すぎ〜だったし普通の濡れタオルより色付きにしてみようとピンクを
pso20130328_092150_000.jpg
ロビーではキャラに寄れないから自分ではよく見えないのでエステでじっくりジ〜 (・_・|
うん。くっきりだねw
pso20130328_092202_001.jpg
お尻もっ!
後で温泉に浸かりに行ってこよう【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪
posted by リトルチュチュ at 11:16| Comment(9) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップデートきてたのか〜
今日は頑張ってINしよう・・・


やっぱりちゅちゅの方が胸大きいわw
Posted by かぷ at 2013年03月29日 12:36
>かぷ
同じ眠気と闘ってるのねw
あんまり大きめにしないようにしたんだけどな・・・おかげで勝った(違
Posted by りとるちゅちゅ at 2013年03月29日 22:02
海月見に行ってみた
もうちょい動きがリアルだとかわいいし飽きないかもしれないと思った

先週末はβにINするも、誰も居なかったのでそっとログアウトしました・ω・ションボリ
まぁフェーズ2も公開範囲は同じだし、流石にみんな飽きるよね

<近況報告>
3月に入ってから意味不明なほど忙しくなり
平日はおよそ23時〜0時に帰宅、寝るだけ
アパレル業界も脱中国で国内に仕事が戻ってきてるらしい
今現在GW前に全部こなせるのかわからない程の仕事量で若干思考が停止気味

FF3はまともにプレイしたことがないから、
βフェーズ3が始まるまで新生の予習もかねてクリアしておこうかなと先週PSP版のFF3を買ってみたけど、
30分くらいやって絶賛放置中

第6回Pレターライブもおそらく見れない・・・
もうだめぽ _(:3 」∠)_
Posted by えぽち at 2013年03月30日 01:17
えぽがんばれ・・・
新生ローンチがGWに全然無理そうなのは良かったのか悪かったのかw

FFは3から入ったけど7までやって離れました・x・
Posted by かぷ at 2013年03月30日 11:19
>えぽ
今年はこれまでよりも忙しいのね・・・がんば(;´Д`A ```
FFはほぼ全部やったと思う。でも中身を殆ど覚えてないw

海月見に来たのはいつだったか忘れたけど日中かな?
長時間放置してた時だな。きっと。えぽが来たログだけが残ってたw
でっかい水槽バージョンとかあるといいのになぁ・・・

プリンいっぱい食べてGW乗り切れ〜!
Posted by りとるちゅちゅ at 2013年03月30日 22:35
今さらだけど・・・・TERAやってる(´・ε・`)

只今Lv50のウォーリアでござる。
Posted by TERA風味ののえる at 2013年03月31日 21:33
>らぶり
TERA懐かしい・・・もうすっかりIDとかでの動きとか忘れちゃったヽ(´・`)ノ
というか色々変わっちゃってるんだろうなぁ
ヲリなんてまた難しそうな職をやってるのね。私は近接全般ダメだわw
えりーんならぶりをやってると予想・w・
Posted by りとるちゅちゅ at 2013年04月01日 21:10
おー?
らぶりーTERAやってたのかぁ

無料化されてから1回だけINしてみたけど
ギルドに人が居なくなってたから
あー、こりゃ無理だと思ってそっとログアウトしたw
Posted by えぽち at 2013年04月01日 23:37
わたそもTERA無料で前戻ったけど
誰もいなかったw
カニ好きみてほっこりして消した(・∀・)
Posted by あん at 2013年04月04日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

