えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年04月14日

3/29〜4/11

SS撮りはしてたもののほったらかしてたヽ(´・`)ノ
まぁ、破棄してもいいんだけどせっかくだもの。貼るだけ貼ろう足

ソロ&フレパで砂漠を移動してると初めての光景が目
pso20130329_013538_000.jpg
フィールドに戦艦て出てくるものなのねw(゚ー゚;)wワオッ!!
かぷもこの後見たらしぃ・・・ちゃんと下から壊しておくと楽な方法聞いておいてよかったグッド(上向き矢印)


温泉に浸かりに行ってなぜか別なとこで足湯してる人たちいい気分(温泉)
pso20130330_024557_001.jpg
砂風呂は(o^-')b グッ!
pso20130330_024929_002.jpg

新しく追加になったボスをかぷと食べてみた。
まだ初日なのでWiki見ても攻略が書いてない・・・ぶっつけ本番で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20130411_013208.jpg
喋るドラゴンでした。和風な雰囲気w
壊せるぽいとこは全部壊して倒したけどメセタの輪でした(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

ツクヨミ狙いでクエに飽きたらキャタドランサに通う日々・・・うん。出てないけどね(・・、)
道中なんか別ゲームのレベルアップみたいな音がしたと思ったらパラレル沸いた〜るんるん
pso20130402_155439_000.jpg
声かけようにも誰もINしてないからこのままρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
フレパ1人しか連れてないけど大丈夫かな・・・ドキドキ
20130402_155503.jpg
こ・・・これは!!!噂の!?
pso20130402_155513_002.jpg
ラッピー天国だった!ひゃっほーぃぴかぴか(新しい)
食べ終わって見渡すと
pso20130402_155709_003.jpg
トトロ出て来そうな感じだった〜

別の日・・・
またキャタドランサ行くとボス倒して帰ろうとしたときに
pso20130411_132237_000.jpg
帰るパイプの傍に何か別なのが@p@
今日はFUN貰うためにフレパ満員だぜ!でもラッピーだといいなぁハートたち(複数ハート)
20130411_132252.jpg
何か違うぽい(´・ω・`)ションボリ
でも温泉て何だろぅ!ワクワクw
pso20130411_132339_002.jpg
レアエネミーを倒せ!ってイベント!
おお、ちょうどクエ受けてあったよラッキーw
早く倒して景色楽しもうと張り切って攻撃してたら奥のほうからでかいのがのっしのっし足足足
pso20130411_134041_003.jpg
ぎゃあああああ!新ボスのレアじゃないかっがく〜(落胆した顔)
まだ1回しか食べたことないのにフレパ居るとはいえソロで食べれるのかっ(;´Д`A ```
1発喰らうとHPの3/4ほど持っていかれて危険爆弾
これは部位破壊より生存優先だね!ってことで頭と片腕の2箇所しか破壊出来ないままどうにか討伐ε-(´・`) フー
もちろんドロップは・・・昔からある武器が1個とメセタぁぁぁぁバッド(下向き矢印)
ちょっと慣れたらきっと私でもソロで全部破壊出来そう(*´ェ`*)
レアは女声だと聞いてたけどほんとに声普通のと別物だった。じっくり聞いてる余裕は無かったけどw
さあ、倒した後は景色をカメラ
この露天にも滑り台があったw
pso20130411_134215_004.jpg
怖かったけど楽しかった〜るんるん

マターはクォーツと戦艦のせいで100パーにしてから進めるのは諦め・・・
っていうか、2枚分クォーツと戦艦で止まってるんだけど???どうしようw
クーナを早くフレパにしたくて頑張って先を進めて呼び出しが出来るようにO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも・・・
20130402_015519.jpg
どうせ呼べるなら裏のじゃなくてこの表のクーナがよかったなぁw
後はあの残ってる2種のやつと11枚目の武道大会のほうの残りコツコツ埋めていかねば・・・
でも11枚目のレアボスがどうにもならなさそう...( = =) トオイメ
が・・・がんばる・・・ぞぉぉぉ・・・バッド(下向き矢印)
posted by リトルチュチュ at 12:07| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

