えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年05月12日

クロトの罠

ついにロングリボンを手にいれたぞぉぉぉぴかぴか(新しい)
pso20130511_114955_001.jpg
エステだとアップにして見れるから髪結んでる位置とずれてるのがわかるけど、外だとそこまでアップにして見れないからわかんないねw
ちょうど早く売ってお金にしたい人が居たらしく普段チェックしてた値段よりも安めに購入できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今期はちょっとお金使いすぎだったなカバン
また仙人のような生活に戻って貯めねばもうやだ〜(悲しい顔)


TAでクロト坊ちゃまからお小遣いを!
いつもはクエはカウント開始なのに画面がゴゴゴゴゴって揺れたΣ(・ω・ノ)ノ!
何これ?何これ?って思ってたらSS撮り損ねたというバッド(下向き矢印)
20130511_224244.JPG
ブリギッタさんが何か色々言ってるなぁ・・・なんか嫌な予感・・・

見たことない景色だしどんっ(衝撃)
20130511_224317.jpg

やっぱこれって、あれですか?
20130511_224356.jpg
拉致られたヽd´ι`bノ Oh・・・

画面移動の時の位置表示も暗号になってた
20130511_224323.jpg

途中途中でメッセージパックがあって開くと
20130511_225436.jpg
ダーカーの巣の報告ブリギッタさん聞いたことないってさっき言ってたし、この人たちは・・・タブン・・・ダヨネ(‥;)

進んでいくと
20130511_230120.jpg
かぷからヘリがウザイと聞いていたとこだあせあせ(飛び散る汗)
敵のヘリもポンコツらしく、墜落もしてたw
ヘリは無限沸きぽいってことで弾に当たらないように進んでいかねば[壁]д・)Ξスッ
4回?それともかぷのムーン使い切る5回?死んだ爆弾
ヴァーダーのミサイルみたいに弾降って来るのわかるんだけど戦闘しながらだとなかなか・・・私が反応鈍いのがいけないんだけどもw
あ!来る!⇒よーし!回避"ρ('-'* ) ピッ⇒間に合ってねぇぇぇぇぇぇ(-ノ-)/Ωチーン
もう死なないようにを優先にして自分がどんな動きしてるかもあんまわからない感じになってたあせあせ(飛び散る汗)

どうにか難関場所も超えて
20130511_231646.jpg
コワイヨー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

フランダースの犬的なこと言ってる人も居たり
20130511_232543.jpg

20130511_232558.jpg
ぉ?もう終わり?ε-(;ーωーA フゥ…

と思ったら
20130511_232600.jpg
o┤*´Д`*├o アァー

ラスボスはヒューナルさんと私たちのクローン2人
20130511_232757.jpg
かぷが討伐方法を教えてくれたのでクローンはタゲ切りをしてまずはヒューナルさんからペシペシパンチ
普段やらない敵だから動きわかんないわふらふら
とりあえずタゲ来たら距離をとりつつ攻撃と何かしそうだったら回避"ρ('-'* ) ピッ
ヒューナルさんLv50だったからもし当たっても瀕死とかにはならなかったのかな?
でも、私豆腐だからそれでも死んでたかな?w

ヒューナルさんの次は私のクローン
20130511_233247.jpg
チュチュちねぇぇぇぇぇ!

そしてかぷのクローン
20130511_233339.jpg
かぷ本体も私も容赦しません\(*´▽`*)/

3体を倒すと
20130511_233410.jpg
かぷがちゃっかり映りこんでた!ずるいっ!(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

やっとブリギッタさんとの通信も戻って
20130511_233415.jpg
帰るパイプ出てきた(〃´o`)=3 フゥ
やっと終わったわ〜いい気分(温泉)
48時間の間、私とかぷのクローンが色んな人のとこに行ってウンコナゲッ!(*゚▽゚)ノ⌒ヘξするようになるらしい。
見てみたいような・・・見たくないような・・・

クロトの罠ミッションは無事終了。
ダーカーの親玉はクロトのお父さんのドゥドゥ(勝手な思い込み)ということに私たちの中では決まりました(゚◇゚)
ドゥドゥちねぇぇぇぇ!金かえせぇぇぇぇ!
巣から無事戻れると称号カウンターでトロフィーと『実験対象』称号をもらえた(*´ェ`*)
トロフィーはお部屋に飾っておこう
称号もどうせ何かつけちゃうとはずせないので適当なのつけてたから変えといたw
次5回帰還したらまた他のもらえるみたいだけど、もう行きたくないですっ!
とりあえず、お疲れ様〜るんるん
posted by リトルチュチュ at 11:07| Comment(3) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとおつかれさまでした
前にソロで拉致されたときは帰らぬ人に・・・;w;
Posted by かぷ at 2013年05月12日 14:15
リボンまでgetしたのね・・ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

しかし・・クローンとな・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

会いたくないよぉ〜お手やわらかに!!



Posted by 茉莉花 at 2013年05月13日 00:30
>かぷ
こんなのソロでクリアできる人がいるなんておそろしや・・・でもかぷならそのうち出来そうな気がしないでもないw

>茉莉花さん
ありがとぉ〜
茉莉花さんも拉致されてクローン作ってもらうのだw
Posted by りとるちゅちゅ at 2013年05月14日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

