えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年05月16日

鰹節>゚)))彡

前回の書いた記事の、拉致から帰った記念トロフィーをお部屋に飾りました
ケーキの上に置いてみたら
pso20130512_125717_000.jpg
鰹節が踊ってるように見える
ヘ(゚◇゚ヘ)踊るアホ〜に(/゚◇゚)/見るアホ〜(o゚◇゚)b同じアホなら\(゚◇゚)/踊らにゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)
きっとホッカホカだったんだね。このケーキいい気分(温泉)

クローンはソロで遊んでた時にチュチュが出てきた[ オリ ]ェ・^)ノ
ξ投げて来て連れて歩いてたNPCがモバQナムゥ
20130512_232923.jpg
お仕置きだ〜!メテオ! ( ゚-゚)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡

水曜日のアプデ後、緊急行ったらパラレル出た〜ひらめき
20130515_233629.jpg
ラッピーゾーンの予告だったけど入るとアンブラさんがexclamation×2
2回叩いてったからこれは!と期待したのに・・・メセタ4粒ヽd´ι`bノ Oh・・・
叩かれ損じゃないのっ(●`ー´●)プンプン

新コスはまず1種類だけ購入
白以外は安価で買いやすくて(゚∇^d) グッ!!
かぷが確か水色だった気がしたからピンク系を買ってみたぴかぴか(新しい)
pso20130516_152054_001.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー
なんか淡い色って肌がくすんで見える気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)
後欲しいコスは2種類あるけどうしようかな〜
今回は髪型は欲しいの無くて(´▽`) ホッ

チームルームはアスレチック広場にε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ〜♪
ところどころにメセタがあって、1箇所だけグラインダーがあったw
他に何置いてくれるのかなグッド(上向き矢印)
pso20130516_154207_002.jpg
posted by リトルチュチュ at 16:19| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

