えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年05月22日

紅白

ファントムQ・レプカは白を購入v(。・ω・。)ィェィ♪
pso20130516_235546_001.jpg
かぷは赤を買って紅白になったハートたち(複数ハート)
何かめでたい事がありますように(-∧-)合掌・・・
色が違うと雰囲気かなり違う服でした。
かぷは思ってたのと雰囲気がちょっと違ったから買いなおすって言ってたけどやっぱ白にしたのかな(*´ェ`*)?

服はファントムとサクヤmodeN・レプカを買おうと思ってたんだけど、試着とか周り見てるうちにサクヤは飽きちゃったw
そして全く買う予定の無かった裏雪姫・レプカを買ってしまった(*´σー`)エヘヘ
pso20130521_014133_003.jpg
後ろから見たグラデーションがこの服見た時から一番赤が気に入ってたので赤にぴかぴか(新しい)
正面は一番ケバケバしてるんだけど・・・まぁ、自分では戦闘とかで後姿ばっかり見るからいいやw

サブ設定してるテクターはフォースに比べると火力がイマイチでLv上げしてる時は苦痛だったから、まだLv50になった時点で放置状態・・・
ツクヨミ出たらやる気起きるのにちっ(怒った顔)
かぷがボス倒した後の玉割り武器を作るといいと勧めてくれたので早速
20130521_013911.jpg
頑張ってキャタドランサ食べまくるぞぉぉぉ(炎_炎) ボーーーーー
かぷが今までゴミって言ってごめんなさぁぁぃ!ってw
私も謝っておこう(;´Д`A ```
ごめんなさぁぁぃ!ブラオ様ぁぁぁぴかぴか(新しい)

後は、お金もかなり復活して気持ち楽にC=(^◇^ ; ホッ!
でも、来週から来る服は高そうだからもっともっと貯めないと!ウエディングドレスもシスター服も欲しいハートたち(複数ハート)
先週のメンテからFUN消費だけでもらえる
header.jpg
1000消費のリボンも2000消費の短杖幻影武器も後は来週受け取るだけだ!
楽しみキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

最近垢ハックが流行ってるらしく、お友達のチームの人も被害にあったらしい(・・、)
それでなのかな、パスワード変更キャンペーンがまた今日のメンテからあるみたい
header1.jpg
前回のケーキとかも可愛かったし、特別なお部屋アイテムがもらえるのはちょっと嬉しいるんるん
てるてるラッピーかわいい揺れるハート

後はドゥドゥさんのイベント・・・か・・・
header0.jpg
5lってどうなの?w
今でもここまでならまだ大丈夫だろうってとこでも平気で失敗してくれるのにε- (´ー`*) フッ
後、どうせなら流行ってる『今でしょ!』使わせてもらえばいいのにw
ツクヨミさんが出てくれたらこのイベントにも参加出来るわよ!運営さん私のツクヨミよろしくお願いしますよっ!
posted by リトルチュチュ at 11:49| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスかわいいー♪
白いのめっちゃ似合ってます!
ちゅちゅさんっぽぃw
おともだちも美人さんだぁ〜!

2000FUNのってこれだったのですね〜ヽ(●'`*)ノ
↑公式見てないヤツ・・・
情報ありがとです(*´ェ`*)

2000は到達するかなぁ〜ってかんじだけど、
届いたらいいなぁ〜w

プレミアムじゃないとFUNまぢでしょっぱぃです\(^o^)/
プレミアム慣れしちゃったまあにゃんでした←

Posted by まあにゃん at 2013年05月23日 09:44
>まあにゃさん
今回のコスはどれも安価で買いやすくて(o^-')b グッ!でした〜
次回は逆に買えない価格な予感だけど・・・w

もらえるものはもらわないと!幻影武器お花でかわいいし(*´ェ`*)
プレミアム慣れは私もだ・・・
クエ欄とかもうプレミアムじゃないと足りないw
まだ日にちあるから頑張ってコツコツINだっ!!!
Posted by りとるちゅちゅ at 2013年05月24日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。