えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年06月21日

ライトを振る ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

アプデ後、FUNショップで販売しているエモを購入グッド(上向き矢印)
同じの2個買うというあわてんぼう・・・かぷが引き取ってくれましたO(-人-)O アリガタヤ・・
ライトを振るです!
pso20130613_022238_011.jpg
2種類あってなかなか可愛い(*´ェ`*)

もう片方はラッピースーツを着てやるととてもイイハートたち(複数ハート)
pso20130613_003149_005.jpg
腕が短いから見えてる部分が少ないけど、頑張ってライト振ってピョンピョンw

短杖しょったままやってるとかぷに矢刺さってるみたいだと言われ、カットシーンにしてみてみると
pso20130613_003405_006.jpg
確かに(;´Д`A ```
刺さってるのに平然とした顔みたいなあせあせ(飛び散る汗)

ライトを振る3はACスクラッチ品なので高いo┤*´Д`*├o アァー
欲しいけど諦めることになるかなぁバッド(下向き矢印)


今回のシーさんはとても違和感なコスで立ってました
pso20130612_215423_000.jpg
オーダーは期間フィールド市街地でやるんだけど、報酬もそんなに美味しいわけでもないし機工種を狩るのが出てくる数少なくて大変だったので2回ほどクリアしたら後は放置状態

後は新しいDFが来ました
やり方自体は同じなんだけど、前段階の腕だけ討伐の時とか硬すぎで時間かかる感じ
指も壊すようにしてるせいもあるんだろうね
攻撃パターンがちょっと変わってて、それも痛いから怖いどんっ(衝撃)
ビームとか飛ばしてくる石が今まではただ被弾するだけだったのに、凍って動けなくなったりに雪
20130620_000424.jpg
ドロップは・・・相変わらずです(・・、)

ロビーではクーナのライブイベントが発生するようになって、行って見ると結構な人数がw
pso20130620_224644_000.jpg

始まるとステージをアップにできるようになってました
pso20130620_230202_003.jpg

ステージから見える光景
自分探せない「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
pso20130620_230505_006.jpg
歌詞に合わせて周りが「タタカッテー」とか、はもってて楽しそうだったるんるん

お部屋アイテムの柱時計が何気に凝ってて時間が来ると鳩時計のようにラッピーが時間の数ピコピコでてきます
pso20130620_120013_001.jpg
かぷとも話したんだけど棚とかみたいに壁に埋め込み型だと文句なしだったのにw

後は、計画していたぷよぷよ椅子集めはとりあえず全部買えました
pso20130620_120431_002.jpg
全部色違うので連鎖できませんね(* ̄m ̄)プッ
どの色か決めてないけど@2個ぐらい買おうかな〜(お金は・・?)
今は散らかった感じで置いておいて後でちゃんと整理整頓しよう。うん、後で!

楽器もやっと半分ぐらい揃ったかな
pso20130620_120533_003.jpg
お友達が居ないのでこんなに置いてても一人かかぷと二人でしか演奏できないんだけども(-o-;
全部楽器が揃ったらお部屋の模様替えとかしようっと
また全部屋並べ替えってのがあれだけど・・・画面ぐるっと置く時まわるから酔うのよねぇ
コツコツでやるしかないなたらーっ(汗)

さて、きょうからまたFFだ手(グー)
スイマーに負けないぞぉぉぉ(炎_炎)
今週は少しでも楽しむぞぉぉぉexclamation×2
posted by リトルチュチュ at 10:53| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

