えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年06月25日

β3 第2回目SS

ARR_20120623_8.jpg
って言われたからSSいっぱい撮影したんですわ、ほんと、いっぱい。

でもね、後から見てみたらID中のはほとんどカメラ最大まで引いてるわ、
UI消さずに撮影しちゃって見栄えよろしくないわで大半が使えないものに・・・w

なのでちょろっとだけ載せておきます。

ARR_20120623_4.jpg
呪・黒の戦闘態勢
かっこいいわ〜、新生でも黒メインで行こうかしら


ARR_20120623_5.jpg
Pレターライブで吉Pが着てたストライカータバード
前から見ても後ろから見てもかっこいいです
確かこれと同系統のローブもカッコ良かったから是非とも一式揃えておきたい


ARR_20120623_7.jpg
テスト終了間際にグランドカンパニー所属まで行けたので
やっとこさ着れたウルダハンオフィサー装備
旧14の終盤はほぼずっとこれを着ていたのでなんか落ち着きます


ARR_20120623_3.jpg
マーカーが実はかなり便利でした
こんな乱戦じゃ思うようにタゲできないよ〜って時は
このマーカー自体をマウスでクリックするとそのモンスターをタゲれます


ARR_20120623_6.jpg
IDに入った時に表示されている円形状の範囲
何かと思ったら全員がカットシーンなどを見終わるまでこの範囲から出られない仕組みになってました


次からはもっと考えてSS撮影しよう・・・
posted by えぽち at 00:42| Comment(9) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このマーカーってリーダーじゃないと使えないのかなぁ?
盾にハマり気味で、マーカーで倒す順番ナンバリングした方がわかりやすいかな〜と…色々模索中。
Posted by 神 at 2013年06月25日 01:18
俺も使ってたグラカン拳が装備できなくて泣いたww

おぉ〜マーカーをクリックでもタゲれるんだ!
Posted by ダイ at 2013年06月25日 02:48
β3からPTLじゃなくてもマーカーつけられるようになってたよー
盾はフラッシュで全部の敵を把握できてるので
「いまこれ!」的な使い方でした

順番に番号振るのは忙しいから死ぬ前に次のに移る感じで手抜きしてたw
Posted by かぷ at 2013年06月25日 08:10
そかそか、良かった。
<mo>で番号付ける練習しよっ。
Posted by TOTO株式会社 at 2013年06月25日 11:08
そういえばマクロでマーカーつけると同じのを指定して消すってことができなかったかも
マーカーメニューからのアイコンだとできたんだけど・・・
Posted by かぷ at 2013年06月25日 12:39
ストライカータバードのエポさんが凄くセクシー。
マーカーすごく便利になってますね!
ウルダハン装備は便利で私も落ち着きます。
Posted by きゃろらいん at 2013年06月25日 21:30
わーい!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
黒の戦闘態勢は杖持ってないほうの手がワキワキしてるw

グラカン装備着れないのがとても不便だった・・・
何着たらいいの!って(;´Д`A ```
進めていくとちゃんと着れるようになるんだね〜
これって前みたいに選べるの?それとも開始国に所属?

戦闘中だとSS撮るの大変だったでしょ
ありがと〜^^
また私が行ってないとことかの見せてもらいたいから撮影お願いね〜Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Posted by りとるちゅちゅ at 2013年06月26日 22:11
選べるよ

サスタシャ前まで進んでたしょ?
今週末はID3つ〜イフリートまで行こうぜ
Posted by えぽち at 2013年06月26日 23:27
ふぇぇぇ…ちょ〜暇^p^
Posted by のえる at 2013年06月27日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

