えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年07月09日

β3 第4回

βテストフェーズ3 次回テストは7月10日(水)18:00〜7月15日(月)18:00です。
なお、今回のテストをもってβテストフェーズ3は終了です。
テストへのご協力よろしくお願いします。

いきなりエージングテストが来ましたね〜、予想外でした。

第4回のテストでは何をするでもなくぼーっとしている時間が多かったので、
あまりSSは撮っていませんが少しだけ。



ARR_20130709_1.jpg
ログインしたら後ろにのえがいたので前回話題になった
「クラフターで時間をかければNQからHQが確実に作れちゃう」を検証。

βフォーラムの該当スレッドはログインする直前に読んでおいたのですが、
なにぶん文章を理解するのが苦手な上に飲み込みも良い方ではないので、
やり方をマスターしたと豪語するのえに教えてもらいながらやりました。

<結論>
運も多少絡みそう。
必要スキルが全部揃ってて装備もガッチガチにしてれば可能かな?って感じでした。
高レベルじゃないと装備面でまず無理だしその辺は旧14と変わってないので、
そんなにギャーギャー騒ぐほどでも無いかなというのが個人的な感想。


ARR_20130709_2.jpg
チュチュとのえとブレイフロクスIDへ。
盾が居なかったので「じゃあちょうどいいしCFで盾募集して行ってみよう」ということに。
ご一緒した盾さんはチョコボ鯖でどうやら新規さんみたいでした。


ARR_20130709_8.jpg
前回と同じ場所で全滅しましたが、それ以外は順調に進んで無事クリア。
新規さんの「自分は結構楽しんでますw」の言葉に、
一人でも多くの人が新生に定着してくれるといいなと嬉しくなったレガシー先輩なのでした。


さてさて、そろそろ行ってみよう。
「今週のアイドル(自称)枠」
※若干ホラー要素を含んでおりますので心の準備をしてからスクロールしてください。

































































ARR_20130709_5.jpg
自分で撮影したのをすっかり忘れていて、
ブログに載せるSSを選んでいる時にこの1枚が出てきた瞬間
ビクッΣ(゜ロ゜;)!!ってなってビビりました。

アイドルまじこわい(;TωT)


ARR_20130709_6.jpg
今週のアンさん
これを見て初めて絶対領域が良い物だと理解しました。
前回のハーフローブといい、あなたが天使かっ!



posted by えぽち at 21:46| Comment(2) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oo(っд・`。)オハヨォ…(゜ロ゜)コエエエエエ!!
これあかんやつや

そしてえぽっちがソケンさんとシンクロしていく=@。@=
Posted by あん at 2013年07月10日 07:44
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
Posted by のえる at 2013年07月10日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

