えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年07月28日

海〜

海行ってきた〜 男3人で_(:3」∠)_

海の無い県育ちなので海みるとテンション上がりますグッド(上向き矢印)


IMG_0694.JPG


とりあえず爆ぜろリア充どもって思いました
【関連する記事】
posted by えぽち at 21:18| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弾けろシナプス!

どこ行っても海〜だったので、今は海の全然無いとこにいるけど特にテンション変わらず・・・
キャッキャしてるのを見ると羨ましいですw
しかし・・・こんな密集した感じで皆遊んでるんだね
そういう意味では新鮮(*´ェ`*)
Posted by りとるちゅちゅ at 2013年07月29日 13:30
Vanishment This World!

別に海が目的地じゃなくても実際に自分の目で海を見るとおお〜ってワクワクするんだよねぇw
お得な性格だわw
Posted by えぽち at 2013年07月29日 18:24
クラゲとってきてクラゲ・x・
Posted by かぷ at 2013年07月29日 19:52
チュチュの部屋でも行ってこい
Posted by えぽち at 2013年07月29日 21:57
…なんか昭和の香りがする海辺の風景。
Posted by のえる at 2013年07月31日 15:20
ど、どの辺が・・・?画面左端あたり・・・か?
Posted by えぽち at 2013年07月31日 22:51
画面左の電信柱と中央の花柄パラソルw

(≧ω≦。)プププ
Posted by のえる at 2013年08月01日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

