えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年09月11日

自己紹介

土曜の夜は全員がログイン出来たら、まだ面識の少ないメンバーのために集まる計画でした。
私外出から帰宅して21時頃からログイン試してみたけどなかなか入れないヽd´ι`bノ Oh・・・
これは厳しいかな〜・・・と思ってたら22時頃にログインできましたъ( ゚ー^)イェー♪
同じ頃さびさんもインしたぽいからどこかで集団クリエラがあったのかもあせあせ(飛び散る汗)
ffxiv_20130908_005126.jpg
SSはたまたまアイドルのとこで撮ってたぽい・・・流石w
皆の知らなかったとことかも知れて、とても楽しかったるんるん
皆これからもよろしくねハートたち(複数ハート)



9日からイベントが始まって、水着をもらえたO(≧▽≦)O ワーイ♪
前からボンバードは何度か参加してたから灰はバッチリ!全種類交換できましたぴかぴか(新しい)
昔の水着イベントの時はララだと特に見栄えしないから欲しいとは思ってなかったから水着入手してなくて、後で後悔してたんだけど今回イベントで前のも貰えたのでよかったグッド(上向き矢印)
水着着たときにわたしが海に行きたいって呟いたらえぽがテレポでコスタ・デル・ソルに連れてってくれた飛行機
(o^-')b グッ!ですよ!!!!
着いた途端クリエラしちゃってたけど・・・バッド(下向き矢印)
ソワソワしながら待ってたあせあせ(飛び散る汗)
でも、待ってる間にかぷとアンさんを召還したら悲鳴がどんっ(衝撃)
20130909_212902.jpg
ドーモ君のお尻に刺さったらしいw
他にも被害者多数がく〜(落胆した顔)
アンさんがそっとプリンを召還して真下に配置してましたξξξポトッ

えぽが無事に戻ってこれて皆で海岸でキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ボンバードやったり、キャンサーやったり水着でエンジョイ晴れ
ffxiv_20130909_215100.jpg
海岸はすごい人いっぱい!季節に逆らってサンタ服着てる人とかがいて暑そうだったw
この後IDにも連れてってもらってクエ進めることができましたO(-人-)O アリガタヤ・・


皆クリエラすることはたまにあるけど、えぽが落ちちゃった時のある日の会話
20130905_220943.jpg
多分、よく画面を殴りたくなったって発言してるから・・・w
そして戻ってきた時
20130905_225738.jpg
入りやすくなったとはいえ、ログインオンラインは相変わらずだからこのテンションわかるわ〜るんるん

クエ中に気になった名前の無いNPC
ffxiv_20130909_233945.jpg
3人オソロだから家族の設定なのかな〜
でも種族が違うから、きっと養子だよね。第七霊災で身寄りの無い子引き取ったとかなのかな・・・いい話だ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
ってか、ララ頭でかいなあせあせ(飛び散る汗)

後、クエをしててよく思うこと・・・
クエに絡むNPCの扱いが雑なことがw
外に投げ捨てられてるかのような死体たらーっ(汗)
クエ中は室内に死体あったのにw
ffxiv_20130910_233425.jpg
これなんてクエの目的も死体集めだったし、それも自分と直接接点はなかったけど繋がりある人たちだったはずなのにw
この後馬車に運んだ死体も乗せ方が・・・物扱いか!みたいな(;´Д`A ```
もう、時代が時代なだけに皆死体見慣れちゃってこういう風になった的設定なのかなあせあせ(飛び散る汗)
1体だけあった帝国兵の死体の行方も気になります・・・ここに無いしw

12日から帰省のためログイン出来ません!
19日夜に戻ってきます〜
帰って来たら皆クエ手伝ってね。。。置いてかないでふらふら
スムーズにIN出来るようになってるといいな(*´ェ`*)
posted by リトルチュチュ at 14:44| Comment(5) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、えぽちんさんもFF14やってるんですね・・・
その内CFで会える…かもしれないね!
Posted by Eponan at 2013年09月13日 07:19
・・・だれ?
・・・おれ?
まさか・・・エポ?
Posted by えぽち at 2013年09月13日 13:40
誰ってそれは・・・・
TERAのえぽなん(`・ω・´)
Posted by Eponan at 2013年09月14日 03:00
おおおお、お久しぶりです
Masamuneサーバーでちまちまやっております

えぽ繋がりでまたお会いしたいですなぁ
Posted by えぽち at 2013年09月14日 18:47
鯖はやっぱ違ったのね・・・
こっちはAtomos鯖(´-ω-)
バハ4層で禿げそうになる
Posted by えぽなん at 2013年10月01日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

