えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年10月09日

炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

土曜日INするとガジさんの斧が出るまで真イフ耐久狩り行くとの声が・x・
参加させてもらうと耐熱仕様でキャッキャしよう!てことで全員水着@p@
かぷが防御力の下がり数値を見てからか、白さんがすごい忙しくなるはずだと言ってたけど減り具合とか見てなかったから実際どうだったかわからないヽ(´・`)ノ フッ
えっと・・・攻撃力も落ちるためかイフのHPの減りがものすごく遅かったw
被弾をしないように注意しながらやったけど
20131005_234834.jpg
こうなったキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
狩れないことは無さそうだけど痛いどんっ(衝撃)
いい感じに全滅したので2回目からは普通に着替えてやりました手(グー)
数回で斧出てよかったよかった^^
耐熱装備は見た目だけの為だと実感しました!ララペッタンだけど(*´σー`)エヘヘ
posted by リトルチュチュ at 10:35| Comment(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

