えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年10月17日

トンベリ天国

今週は真タコタン強化週間だけど、アプデ後2日とも行けずバッド(下向き矢印)
なので、昨日はワンダラーパレスへ行って見ました♪
全員初だったから攻略見ずにということで!
途中何箇所か私見てしまったけども(;´Д`A ```
名前は美味しそうな中ボス
20131016_231858.jpg
プリンもそうだけど〜、あの見た目だと食べたくは無いヽd´ι`bノ Oh・・・
ミニオンのプリンは可愛いのに大きくなると全然かわいくないわ〜

トンベリ天国でしたハートたち(複数ハート)
かわいいの〜
後ろとかから私以外の人をグサッグサッと刺してるのとかが(*´ェ`*)
ボスはサンタさんのようでした!
20131016_233130.jpg
2周目はだいぶ早く回れるようになった(*V∇V)
トンベリ可愛いからまた行きたいわ〜揺れるハート

そういえば、昨日はちょうど学者クエもしたのでトンベリデーでしたъ( ゚ー^)イェー♪
20131016_142408.jpg
こっちのトンベリもかわいいグッド(上向き矢印)
ペットで連れて歩きたいな〜w
posted by リトルチュチュ at 15:15| Comment(2) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンベリの可愛い怖い感じいいですよね。
真タコタンは白力をCFで上げてきたので
ぜひぜひ行きましょう!
今日の夜はログインできるよう調節します!
Posted by きゃろらいん at 2013年10月17日 15:23
>きゃろらいん
トンベリ超イイ(o^-')b グッ!
CFは相変わらず怖くてどこも行けてない私・・・
キャロラインは毎回CFでも頑張って練習してて偉いな〜と見てる(*´ェ`*)
そのうち私がヒーラーやることになったら色々聞くからよろしくね!
Posted by ちゅちゅ at 2013年10月17日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

