えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年10月29日

ガルルルルル

何日も皆をつき合わせ、見るドロップは9割団扇という呪いからやっと解放されました〜!
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
ffxiv_20131029_003100.jpg
召喚本やっとゲットですグッド(上向き矢印)
長かった〜・・・
出た!と思ったら学者本とかだし・・・w
学者本は召喚本までの間に拾えたから今後レリッククエでタコタン行く前にまたガル通いは無いのでよかった(;´Д`A ```
昨日は召喚でガル参加出来てPTでの動きの練習にもなったのでそれもよかったるんるん
召喚本と学者本の書かれてる物の違いも昨日初めて知ったし、収穫いっぱい(*´ェ`*)

でも、ガル姉さんは・・・
翌朝のうちのドライヤーを破壊したようです・・・壊れましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
 風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ 団扇によってきっと破壊されたに違いないバッド(下向き矢印)
posted by リトルチュチュ at 11:44| Comment(2) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マサムネ鯖の方は、まだ召喚・学者が44だ〜^^;
Posted by ダイ at 2013年10月29日 11:48
>ダイちゃん
40代って一番成長遅く感じるよね〜
2キャラも育ててすごい@w@
Posted by ちゅちゅ at 2013年10月30日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

