えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2014年04月12日

お部屋

地下のお部屋は自然がいっぱい!
モルボルやアーリマンがいい感じに揃ってきたハートたち(複数ハート)
ffxiv_20140412_024816.jpg

2Fはトンベリいっぱいで幸せw
昨日、うちの子がグリダニアのグラカン壁紙を拾ってきたので貼ってもらった〜
和風な感じも少しあってかわいいw
ffxiv_20140412_140638.jpg

エッグイベントは簡単だけど必ずペア組まないといけないのがちょっと面倒・x・
イベントした後にデイリーでボム運んでて、タマゴもこれのほうがかわいいかもと思ったるんるん
ffxiv_20140411_154654.jpg

後はINしてもPT組んで遊べない時間帯(昼とか)にコツコツアートマ集めて、弓を交換してやっと1巻終わりました( -.-) =зフウー
神話足んなくて2巻もらえないけど( ´△`)
後はまたのんびりコツコツでやっていこっと
しかし、アートマ集めの低地ラノシアと北部森林が全然出なかったせいで暫く行きたくない土地になりましたがく〜(落胆した顔)
posted by リトルチュチュ at 16:49| Comment(2) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にみにきたよー元気ですか
4月で更新止まってるねー
やっぱFFはかわいいねw
Posted by ghana at 2014年10月13日 02:10
がなさんお久しぶり〜
ツイッターでペタペタSS貼れちゃうせいもあってこっちほったらかしになってた〜(;´Д`A ```
Posted by ちゅちゅ at 2015年02月19日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

