えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年10月09日

炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

土曜日INするとガジさんの斧が出るまで真イフ耐久狩り行くとの声が・x・
参加させてもらうと耐熱仕様でキャッキャしよう!てことで全員水着@p@
かぷが防御力の下がり数値を見てからか、白さんがすごい忙しくなるはずだと言ってたけど減り具合とか見てなかったから実際どうだったかわからないヽ(´・`)ノ フッ
えっと・・・攻撃力も落ちるためかイフのHPの減りがものすごく遅かったw
被弾をしないように注意しながらやったけど
20131005_234834.jpg
こうなったキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
狩れないことは無さそうだけど痛いどんっ(衝撃)
いい感じに全滅したので2回目からは普通に着替えてやりました手(グー)
数回で斧出てよかったよかった^^
耐熱装備は見た目だけの為だと実感しました!ララペッタンだけど(*´σー`)エヘヘ
posted by リトルチュチュ at 10:35| Comment(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

修行中-=≡卍-_- )グサァ!-=≡卍□

ずっと練習しなきゃしなきゃって思いつつちょっとしかやれてなかったヤドカリソロ
マッチングとかで修練行ってもソロ出来ないからかぷがヤドするって毎回言ってくれて蜘蛛をやらせてもらってたんだけど、さすがに甘えっぱなしはよろしくないふらふら
今までどの職でも中型ソロなんてしたことないからタゲわっかあると焦る焦るΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
TERA.2.13.1.JPG
日中に少し時間が出来たからINして練習して、踏まれまくり・・・
動画見てやっても同じ感じにできない・・・ションボリしながら村に戻って( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
クオさんがINしてきたから前にアルメロのことでもお世話になったお友達皿さんに質問をお願いしちゃった(*V∇V)ウフフフフ
そしたらクオさんも自分で見に行ってくれてて
TERA.2.13.2.JPG
距離感の事を聞いてたので色々試してくれてた(人-)謝謝
動画で見たことと体感での方法を教えてくれて、お友達にも聞いてくれたらしく今まで踏まれまくってたのが5回以内とかにおさまるようになってきたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ノーダメでまずは出来るように!頑張るぞっ俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
posted by リトルチュチュ at 17:06| Comment(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ウィッチーズバレンタイン

数回メールが届いてチョコやキャンディーがもらえたけど
TERA.2.9.1.JPG
一応公式後でみたら普通に届くもんだったのねw
届いた時、ナニコレて思っちゃったヽ(´・`)ノ
送ってきたのが
TERA.2.9.2.JPG
魔女商人ゴダイバさん
最初中身見ないで受け取ったもんだから、もっとミントとかブルーベリーとか可愛い名前の子から欲しかったよって思っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
かぷにも濃い名前から受け取ったねって言われたしw
でもよく読んでみたら頼まれて送ってよこしたんだね〜るんるん
よかった・・・濃い名前から受け取ったんじゃなくて(ぇ
でもこれって、チョコ・キャンディー・手紙・恐怖のチョコの4種類来るわけだよね
消費アイテムや商店に売却できるもの、中にははずれ(?)もって書いてるってことはもっと種類あるのかな
ただでさえ倉庫が破裂寸前なのに・・・w
買えないアイテムって勿体無くて使えない派だから色んなの溜まってく一方なんだけどさ・x・;
posted by リトルチュチュ at 10:50| Comment(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

