えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年02月06日

新ID

追加初日にクオルツさんにお願いしてグラドゥシの結界へ連れて行ってもらいました
TERA.2.6.2.JPG
一応軽く攻略に目は通してたけど現地に行くとメモ紙見てもすっかり忘れて・・・
このゴレは後で食べなくても進めることがわかったけど初見はきっちり(`〜;´)ムシャ ムシャ
トゥンカン・シャンカンで半壊したけどどうにか討伐。えぽが禿げるわ!と言ってたw
最後のボスは倒した後も中央の装置が残っててボフボフっと・・・(-ノ-)/Ωチーン
私は最後のタイムアタック中に喰らって死にましたが・・・
トゥンカン・シャンカンのとこは次に連れていってもらったときに素敵攻略を教えてもらってとても楽になってて(ノ゚听)ノびっくり!!
えぽの髪は守られた!


日曜はジャバルマンドームへ連れていってもらいました
ギルドでは皆他に行ってたりで人が足りなくて、マッチで募集してテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
クオルツさんが説明や注意事項を途中途中で言ってくれたので大きなトラブルも無くボスまで行けましたv(。・ω・。)ィェィ♪
が・・・ボスは動画で見てたよりも毒虫いっぱい沸いたりで)゚0゚( ヒィィでしたw
ボスに突き飛ばされて転んだとこにもっさり沸いて起きるスキルもディレイ中で死んだ・・・これはどうしようもないよね;w;
というか突き飛ばされるとこに居ちゃいけないんだけどw
横だとジグザグに飛んでくる攻撃が怖いから後ろにまわりこんで攻撃してたんだけどボス動きすぎです・・・移動だけで大変ToT
横目に攻撃入れながら後ろにまわるけど後ろ着いたとたん別なとこに行ったり(≡д≡) ガーン
2回タイムアタックに間に合わず全滅バッド(下向き矢印)
2回目なんて0.04%残し・・・オシイ>。<
3回目で無事討伐出来ました。
初見はどうしても野良だと怖いのでどっちも連れていってもらえて助かりました(*´ェ`*)
初見連れだと時間もかかるし大変だったと思う・・・ありがと〜>w<
まだどっちも野良は行きにくいけど(;´▽`A``
もっと火力あればなぁ・・・法環クレーexclamation×2
どっちもSS撮る余裕なんて無いぐらい必死あせあせ(飛び散る汗)


今まで500kの宝石までしか見たことなかったけど
TERA.2.6.1.JPG
1Mの貰えた〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
あと2桁あれば・・・ヽ(´▽`)/
この前OP付けでいっぱいお金無くなったから嬉しいるんるん
全然お金たまらないんだもん・・・
この流れで武器出ろぉぉぉぉヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
posted by リトルチュチュ at 14:51| Comment(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

厳しいΣ(T▽T;)

日曜日!なんと1等武器を手に入れることができました手(チョキ)
TERA.1.31.1.JPG
ウ・・ ウン(・_・;)
お休み中のエレ武器です・・・w
皿で上級連れていってもらったらキリアン君がそっと置いててくれたみたい!
連れて行ってもらった皆から即効ccしておいで〜とありがたいお言葉ぴかぴか(新しい)
急いでccして向かいました。バフどこに入れてたか忘れたので村の中でも速攻お馬さんに乗って移動NPCまでw
まだ皿武器出た時用に生贄は取っておきたかったので解印はしてないけど、そのうちOP付け頑張らないとな(*´ェ`*)


続きを読む
posted by リトルチュチュ at 13:59| Comment(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

幸せ幸せ(〃∇〃)

TERA.1.29.1.JPG
かぷの子とブロさんの子ぴかぴか(新しい)
黒髪エルフいいわぁグッド(上向き矢印)
普段は今SS撮ってるぐらいの距離で座るけど、かぷの子とたまに遊ぶとぴったりくっついて座ります( ̄^ ̄) エッヘン
1等出なくてもこれでいいや(ぁ
村でSS撮るとすごいのぺっとしたSSになるんだけどなんでだろぅ・・・
勝手に重いとこだと画質下がる設定になってるとかなのかしら(・・、)
今度はお散歩に誘って外で撮影かっ(*ノノ)
posted by リトルチュチュ at 10:19| Comment(2) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

