えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年01月27日

25と26にち

統合後マッチがすごい数になっててびっくりヽ(*'0'*)ツ
希望村重いんですが・・・チャンネル増やしてほしい。
統合後初のお出かけは
TERA.1.27.1.JPG
エリーンPTでした(*´ェ`*)
ちっこいのがウロウロウロウロかわいいハートたち(複数ハート)


続きを読む
posted by リトルチュチュ at 21:28| Comment(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

記念なの?o(;△;)o

ID行って来て村に戻っていつもの場所でくつろいでいたら
TERA.1.24.1..JPG
何だろ・・・と何か売ってた覚えも無いしと確認しに行くと

TERA.1.24.2.JPG
レコード達成のプレゼント!

そうです・・・
TERA.1.24.3.JPG
冥界の住人になりましたヽ(´・`)ノ

でもでもでもでも・・・
アルメロで固まって戻ったら死んでたという死に方で達成ってToT
どうせなら自分のミスで達成したかったw
あの部屋嫌い!
あそこで固まって死んだの何度もあるからリスタもしといたのにっちっ(怒った顔)
58までは20回も死んでなかったのにもう100回記念を迎えたんだなぁ・・・というか短期間の間に死にすぎか>。<;
色々教えてもらったり動画見たりして死ににくくはなったけどまだまだ修行が足りませんのバッド(下向き矢印)
これより上のレコードは無いけど数字増やさないように頑張るぞexclamation×2
posted by リトルチュチュ at 14:34| Comment(3) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ジェイソンからの贈り物

タッくんに言われるまで13日の金曜日だってこと気づいてなかった(;´▽`A``
映画見たことはないけど、なんとなく怖いのっていうのは知ってるから意識しちゃうw
でも、いい日だった!
恐怖(上)SC有り⇒塔(上)⇒恐怖(上)SC有り⇒塔(上)
なんと1日に4回もIDに@p@
塔2回失敗してるからレザさんがベテランのタッくんにお願いしてくれて連れていってもらえることにO(≧▽≦)O ワーイ♪
1回目恐怖(上)で
TERA.1.14.1.JPG
手がっ!


続きを読む
posted by リトルチュチュ at 11:45| Comment(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

