えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年01月12日

(^人^)感謝♪

イベント開始にあわせたかのようにカンストしてIDに連れていってもらっているのですが・・・
何も出ない!(≡д≡) ガーン
いや、防具はまぁいいんだけどさ(ヨクナイ)・・・武器武器ぶきいいいいいいいいいむかっ(怒り)
ビビ玉が360個ぐらいあると言ったら、そっちのほうが早いってことでレザリアさんが連れていってくれる約束をしてくれましたToT
なんと前日にブロさんも連れていってくれたのでクエ1回分と報酬でぴったり390個になる予定(*´ェ`*)
念のためにってことで雑魚狩りクエ2回分やってくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
最後1回呪い喰らって全滅はしたけど、無事クリア〜!
(・・。)ん?(・・。)ん?
ドロップに法環が!!!!
拾ってみるとなかなかいいOPぴかぴか(新しい)
TERA.1.12.1.JPG
前使ってたキリアンは速度2個付いてたから体感的にはやっぱ速度落ちはするけどランダムOPでちゃんと速度付いてくれたのは嬉しいキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

TERA.1.12.2.JPG
となると玉は余ることになるので服と交換してみました・x・
見た目が嫌いでずっと悩んでたんだけどね・・・w
でも
TERA.1.12.3.JPG
こっちもなかなかいい感じのOPが付いてくれたv(。・ω・。)ィェィ♪

これで少しは火力貢献ができるようになってくれるといいんだけど(* ̄∇ ̄*)

協力してくれたレザリアさん、カヲルさん、サイゾーさん、えぽありがとうグッド(上向き矢印)
そして普段から色々気にかけてくれてブロさんもありがとうグッド(上向き矢印)
ガンバルよぉぉぉ!

キリアン君にもお礼が言ってみたいものだ・・・ちっ(怒った顔)
posted by リトルチュチュ at 15:42| Comment(2) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

頑張ってます

もう数日たってますが皿子がカンスト致しました
TERA.1.3.3.JPG
チュチュでは着れなかったのを着せようと黒紋シリーズで防具は揃えちゃった。
ずるい・・・w
かぷに私がこのペースで育てると思わなかったって言われるぐらい私にしてはハイペースで育てたけど、なにより皿面白かったから頑張れたんだと思うるんるん
もうこっちメインでいいよね?(ぇ



続きを読む
posted by リトルチュチュ at 21:24| Comment(5) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

1月1日

あけましておめでとうございますexclamation×2

TERA.1.1.JPG
昨年はいい仲間に出会えてとても感謝の年でした。
今年もよろしくお願いします。


(ひとりごと)
花火のSS撮るのって難しい・・・
あんなにいっぱい撮ったのに微妙なのばっかりだった('-'*)エヘ
posted by リトルチュチュ at 10:42| Comment(2) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

