えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2011年12月28日

裏切り者

20111227_e1.jpg

ん?どしたどした!何があった!?
神様なして怒ってるの!?

続きを読む
posted by えぽち at 20:51| Comment(2) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

(。・・。)ポッ

何度見てもキリアン君かわゆぅぅぅぅハートたち(複数ハート)
TERA.12.27.1.JPG
ムービー何度でも見れたらいいのに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
この杖プリが持てるものになってほしいなw

続きを読む
posted by リトルチュチュ at 13:19| Comment(0) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

@(;・ェ・)@/反省…

いつもなら余り気味なヒラが昨日はいなさげでビビッシュにヒラ1で行って来ました。
この前の恐怖以来2度目のヒラ1!皆お気の毒ヽ(´・`)ノ フッ
デバフ解除ディレイがまだ少しあったからヒールを先にしたら王様がちょうど3タゲに含まれず・・・逝ってしまわれたり・・・はい!私の位置取りのせいです( V∇V)ウフフフフ
復活のバフもブロさんにかけようとしたら何故か一番遠い王様に飛んでったり。更に死なせる前兆な雰囲気!
そして最後のとこでは自分のHPの減りをまだ大丈夫と過信しすぎて気づいたら死にました!
起きたら呪いがド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
弾かれて死んだわけじゃないから位置も変わらないはずなのに呪いくるとは=w=;
壁が出来て動けなくなって皆(-ノ-)/Ωチーン
もいっかい入りなおして再挑戦手(グー)
王様また死なせちゃってごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
慌てすぎバッド(下向き矢印)ちゃんとロックオンの練習しないとかも!と反省しました・x・
TERA.12.23.1.bmp
終わって反省ポーズの図(*´ェ`*)
タマゴ全部で4個出たけど100Mは当たりませんでした(・・、)


おまけの証拠SSを(*゚ρ゚)ノ□ ペタッ
TERA.12.23.2.JPG
えぽっち58なって早く上級通うんだexclamation×2
posted by リトルチュチュ at 12:59| Comment(3) | TERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

