えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2013年08月13日

新章がはじまった

やっとメインストーリー2章のスタートぴかぴか(新しい)
なんだかんだ面倒だと言いながらもちょっと気になる(*´ェ`*)
20130725_142644.jpg
エコーの露出が上がった(違
ストーリー関係はあまり書かないほうがいいのだろうけど、始まったばかりの時はなんか・・・哀愁漂う感じで小声で「ガンバレヨー」と言いたくなった手(グー)
まぁ、進めていくと相変わらずのイラつかせ度でしたw
このコスもそのうち追加になるのかな〜
今のところ出ても買うつもりはないけどもヽ(´・`)ノ

続きを読む
posted by リトルチュチュ at 16:25| Comment(7) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

ライトを振る ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

アプデ後、FUNショップで販売しているエモを購入グッド(上向き矢印)
同じの2個買うというあわてんぼう・・・かぷが引き取ってくれましたO(-人-)O アリガタヤ・・
ライトを振るです!
pso20130613_022238_011.jpg
2種類あってなかなか可愛い(*´ェ`*)

もう片方はラッピースーツを着てやるととてもイイハートたち(複数ハート)
pso20130613_003149_005.jpg
腕が短いから見えてる部分が少ないけど、頑張ってライト振ってピョンピョンw

短杖しょったままやってるとかぷに矢刺さってるみたいだと言われ、カットシーンにしてみてみると
pso20130613_003405_006.jpg
確かに(;´Д`A ```
刺さってるのに平然とした顔みたいなあせあせ(飛び散る汗)

ライトを振る3はACスクラッチ品なので高いo┤*´Д`*├o アァー
欲しいけど諦めることになるかなぁバッド(下向き矢印)

続きを読む
posted by リトルチュチュ at 10:53| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

大変だった日

かぷと欲しいものがあるからと今日はTAツアーをしようとしてたら、夜中0時をまたいだ頃突然の回線落ちプチッ爆弾
何をしてもネットが繋がらないがく〜(落胆した顔)
心配したかぷがえぽを通して連絡してきたところで回線復活ひらめき
何が原因だったんだ〜(●`ー´●)プンプン
えぽありがとねグッド(上向き矢印)

やっと戻れたからまたTA再開しようとしたら
pso20130605_005434_000.jpg
ウソーンふらふら
また拉致ですかぁぁぁ

2度目の挑戦とはいえ、前回は2人とも職Lv50後半だったのに対し今回は二人ともLv50前半(;´Д`A ```
更にバーストしまくりで解除で敵叩かずに待機の時間も数回
20130605_010724.jpg
いっぱいのところから逃げて待機(*゚‐゚)ぼぉー・・
かぷは付いて来た敵のタゲ持ってくれてたせいで忙しそうだったけどw

今回はヘリ死はしなかったv(。・ω・。)ィェィ♪
でも奥まで突っ走るとこで後ろからゼッシュレイダが玉のほうじゃないエネルギー弾撃ってきて転倒o┤*´Д`*├o アァー
とりあえず即回避ボタン押しまくりしたけどわっさわさ居る敵のどれかにペシッとされて(-ノ-)/Ωチーン
後はヒューナルさんで欲張って攻撃しようとして回避し損ねて(-ノ-)/Ωチーン
前回よりは減ったけど上手な人ならこんな死に方しないねバッド(下向き矢印)
20130605_015324.jpg
まぁ、でもヒューナルさんの後自分達のクローンも無事倒せてクリアぴかぴか(新しい)
また48時間かぷちゅクローンが出没することにΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
かぷ、今度は自分のクローンと会えるといいねるんるん


続きを読む
posted by リトルチュチュ at 09:44| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

