えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年11月07日

そのアイテムはすでに所持しています。

なかなかタイミングが合わないのか、あまりもさっと沸いた敵さんと会えません( p_q)
ロドスト見ると色々居るみたいだからせっかくだから戦いたいのに!
20121102_215222.jpg
実はこのボンバードさんは味方らしく、緑色のネームでした。
一緒に沸いてる敵がすごく硬いからボンバードの爆発に巻き込むぽぃ!なかなか巻き込めなくて結局巻き込まれてるのはPCだったw

20121102_220541.jpg
このでっかいのはあまりにHP減らなくて街の中の討伐に途中で戻ったから結果はわからないけど、多分倒せなかったんだろうな〜

20121102_230445.jpg
ネールさん!ついこの間ぶりですね(*´ェ`*)
ワープして槍でぐさっと1人ずつ倒すだけで、あの嫌なチャリオットとかダイナモは無かったw
ダイナモされると討伐無理だろうからビームかチャリオットのどちらかやってほしかったかな〜雷

20121105_223845.jpg
ヴァンガードが階段ではめられてボコボコにされてたw
途中誰かが口笛吹いたみたいで数人死んでたけど・・・そして口笛が強制だってのを初めて知った私(;´Д`A ```
賢くなった( ̄^ ̄) エッヘン・・・( ̄^ ̄) エッヘン・・・えっへん・・・
途中から参加だったけど倒すのに1時間半かかったらしい。皆よくやるな=w=;

マッタリしてると
無題1.jpg
システムメッセージで(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
アンさん大量生産しすぎw
ほんとにモルボルいっぱい沸いて皆臭さに倒れてたヽd´ι`bノ Oh・・・
SS撮りわすれちゃったバッド(下向き矢印)

追記ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!追記
posted by リトルチュチュ at 16:47| Comment(6) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

最終日

最終日はガル6戦もしてきた手(グー)
6勝(o^-')b グッ!
何人か武器も出て最終日効果だったのかなw
私も弓が出てウキウキしてたらその2戦後にもう1本弓・・・
モグでは2回しかだぶる事なく揃ったのに、ガルは今まで出たの【拳1・剣2・黒杖3・弓2】だぶりすぎじゃないでしょうか(;´Д`A ```
交換アイテムも125個になってたからこれで揃うことにはなるけど、新生後の召喚武器のこともあるからまだ交換しないで武器もう1種類出るの待つか@35個貯めねば。ていうか地味に奇数の刑ですねがく〜(落胆した顔)

保存される前に†アイテムを1つ記念にと思っておそろいを押し付けましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
20121101_014312.jpg
新生前にジャンプしたぜ!(違
11日にはまた皆と会えるのかな。早くコイコイ新生щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
今まで遊んでくれてありがとう!新生後もよろしくねハートたち(複数ハート)

個人活動漁師クエしてない人は注意追記
posted by リトルチュチュ at 10:39| Comment(8) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

目標

新生までにやっておきたかったクラフターコンプ達成ぴかぴか(新しい)
20121022_151810.jpg
巻物使ってドーピングしなかったら多分まだまだだっただろうなぁ
残る戦闘職の2種と釣りはLv的にもう間に合わないので新生後にコツコツがんばろう(*´ェ`*)
早く召喚したいからそっちが先か(*´σー`)エヘヘ
新生までの目標は後紅月下のみに!
頑張るぞおおおおお手(グー)
posted by リトルチュチュ at 21:20| Comment(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

