えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年09月29日

おあずけみたいな

金曜の夜にやっとガル討伐できた〜exclamation×2
20120929_211118.jpg
不慣れなPTに来て色々教えてくれたラスさんに(人-)謝謝(-人)謝謝

続きを読む
posted by リトルチュチュ at 21:35| Comment(2) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎

グリ商店街は私の豆製作所。
えぽも同じだったみたい!やっぱ買ったその場で作れて人も居なくて快適よね〜(*´ェ`*)
20120922_143125.jpg
もっとまとめて作れたらいいのに・・・作っても作ってもすぐ無くなるバッド(下向き矢印)

ガルも4日間練習してきたけど、なかなか慣れないo(´^`)o ウー
私はもっともっと羽処理頑張らないと!
TERAの時と違って個人練習てのが出来ないから夢に見るまでに動画見まくろうと思う( -_-)
練習PT募集して毎回人変わってもしっかり説明や動きを考えてくれるえぽに感謝してるよグッド(上向き矢印)
20120923_005524.jpg
今日試しに変えてみた装備部分でもまだダメそうだったらまた装備見直しして・・・禁断・・・頑張る・・・( ´△`)アァ-
posted by リトルチュチュ at 13:09| Comment(2) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

えっと

コメントも貰ってましたが14日の記事は削除しました。
小心者なので(*´σー`)エヘヘ
posted by リトルチュチュ at 21:41| Comment(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

