えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年09月13日

佐川ボーイ☆ミ

えぽに昨日フォントの変え方を習い、今頃やっとそのままのSSを撮れるようにしてみたので画面を見やすいように変えようと日中にIN(*´ェ`*)
そしたらあんさんがう○こ色のエーテがあると言うではないですかっexclamation×2
早速見にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
20120913_131627.jpg
イベントが始まったらしく人がいっぱい@p@
外人さんの活動時間らしく白チャは英語だらけデスw

続きを読む
posted by リトルチュチュ at 21:23| Comment(5) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

土曜日のモグでかぷとモグ武器同時コンプできました。
二人とも最後はスタッフ雷
FFXIV.12.9.11.1.JPG
超かわいいからずっとずっと欲しかったのに最後だった〜
でも・・・ララが持つと思ってたよりもちっこかったo(´^`)o
だぶり2回、お守り交換無しで順調に集めれたのはこれからの運全部使い果たしたってことですかねふらふら
これからは出たお守りはえぽとあんさんに貢ぎますので使い果たしはご勘弁をふくろ
後、えぽ様!肉はあんさんの額に書いてトップページに貼ってください!
posted by リトルチュチュ at 12:56| Comment(4) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ぽっこり

白はAFが優秀なのであまりいじらないでも大丈夫。
じゃあ、詩を少しいじってみようと装備をあれこれ調べて作ってた。
でも、禁断しようとしたら手とかは革48じゃないと出来ないド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
やってもらうことも出来るけどせっかくだから43まで上げてはあったのでドーピング上げしました。
FFXIV.12.9.2.1.JPG
手、胴、脚で何度このガックリポーズを見たことか・・・w
お金飛びまくりでダダしか無理(/_<。)


続きを読む
posted by リトルチュチュ at 13:24| Comment(11) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

