えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年10月25日

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

えぽが動画貼ってたら書かないでおこうと思ったけどまだだったから書いちゃえ(*´σー`)
20121024_231232.jpg
ハードなネールさん倒したexclamation×2
9日目にしてやっと>w<
なんか、最近はネールさんがワープしても被弾しないように移動できてて自信ついてきたところに・・・8日目の1回目異常なほどチャリオットにあたるわルナダイナモ喰らうわで30分ほど凹んでました( p_q)
でも最終で10連までクリアできて明日こそは!って気になれた^^
9日目はうたた寝してしまって集合時間ギリギリのINになってしまったけど、10連の部分の動画だけはおさらいしてINひらめき
ガル以上にクリアに感動したぁぁぁぁグッド(上向き矢印)(ガルは死んじゃってたからかもだけど・・・)

続きを読む
posted by リトルチュチュ at 13:38| Comment(6) | FF14 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

へっぽこ盾視点

せっかく撮ったから貼っておこう=ω=
BGMないから鼻歌してね!


*こっちが同じ戦いのえぽ黒視点動画


見比べると叩いてる方向や立ってる位置が違ったりして面白いです・・・
posted by かぷりこ at 17:04| Comment(7) | FF14 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

ガルーダ討伐

真ガルーダの練習をはじめてから9日目

やっとこさ討伐に成功しました(長かったよ・・・
圧倒的な難易度、毎日変わる野良メンバー、その度に失敗する西風スキップに2度ほど心が折れかけました

攻略サイトにも散々書かれているように
ガルーダ討伐はPTメンバー全員の正しい理解と的確な動きが最も重要だと思います
個々の火力もある程度は必要ですけど二の次でいいです

紅月下はもうちょい楽だといいなぁ

初クリア時の動画は撮影していなかったので←まさかクリアするとは思ってなかったw
その次の討伐成功時の動画を2つほどアップ
(野良の方がいますが動画公開の許可は頂いております)

続きを読む
posted by えぽち at 10:22| Comment(7) | FF14 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

