えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2012年08月15日

ズ・ガ&月下の闘い

ウ・ガマロのNMやってみよっか〜とのNoel先生の一言から
よくわからないままベイトリアーク03 ズ・ガ討伐行って来ました

なかなか激しい戦士祭り面白かった!
他の蛮族拠点のNMもぜひやらねば




そして前回かなりの回数チャレンジして結局失敗に終わった月下の闘いのリベンジへ
今回はNoel先生と野良で黒を一人募集しての挑戦

募集文にはクリアできるまで挑戦します、時間がかかっても大丈夫な方募集と書いたのに・・・
1回で討伐成功してしまいましたw
紅月下は相当な難易度ぽいので1回くらいはお試しで挑戦してみたいね〜

posted by えぽち at 21:36| Comment(3) | FF14 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

善王モグル・モグⅫ世 討伐

新生では既存の形で残らない可能性が高いということがわかってきたので、
やりたいね〜と言いながらも放置していた蛮神討伐を始めました

真イフでは初見なのに外国人さんが混ざってるPTだったり、
(入ってきたときは、よろしくね〜と日本語で挨拶してたからてっきり日本人かとっ)
安置どこだろうね〜って会話で、知ってるのに発言してくれないシャイな人が居たりでなかなか苦労をしたので、
モグル・モグではNoel先生に連れてって〜と依頼!

その成果がこちら!

続きを読む
posted by えぽち at 18:51| Comment(5) | FF14 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

月下の闘い(失敗)

1.23で追加されたGCクエスト「月下の闘い」に早速行って来ました

うん、負けたけどね

あっさり倒せたな〜、と思ったらまさかね・・・そんなわけなかったね


無駄に長いし失敗してるから成功動画上げる時に消すかも

おまけ Noel先生のカッターズクライ講座 プリンセスまで編

いつかクリアしたいなぁ
posted by えぽち at 00:51| Comment(2) | FF14 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

