えぽえもん

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
Masamuneサーバーで活動中

えぽち・リトルチュチュ・かぷりこによる共有ブログ

2014年03月23日

久しぶりφ(`д´)カキカキ

SS撮る余裕が無いところ行っててSSがほとんど無いのと、撮ってもツイッターで書いちゃって〜とかでなかなかブログがっ
1ヶ月以上あいてるのか〜(´・ω・`)

最近は極までは皆クリア出来たので5層練習始めようてところまできました!
えぽの仕事が忙しいみたいで週末プレイヤーになるってことだったから5層は2.2来てからの練習て事になってたけど、平日でもIN出来る日が出来たみたいなので普通に1-4層して、極して〜て感じで練習の時間も作れそう(*´ェ`*)
時間ありそうで作れてない私からはこれぐらいのペースがとてもありがたい
作れてないのは要領が悪いからだけども・・・


ハウスもだいぶ落ち着いて後は宝箱次第
唾液と涙出てきてください!お願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!
この前ガジさんがお風呂に浸かれないって言ってたから見に行ってみた
ffxiv_20140304_142635.jpg
うん・・・本人言ってた通り足湯ですね
浸かり方教えときましたが
ffxiv_20140304_142718.jpg
それでも肩まで浸からないんだね〜
この座り方したらララ頭までブクブクなのにルガでっかいなっ!

椅子配置も普通だと・・・
ffxiv_20140304_143118.jpg
脚が!て感じw
ガジさんは座る時椅子引いて座ってもらおう〜
ルガでっかいなっ!

ハウスと言えば、キャロラインが焔神イフリートの角持ってきてくれたやつで瓦灯作ってくれて玄関前に飾ってくれたんだけど、たまに外から入るとこんな感じに食べられることがあります
ffxiv_20140312_235108.jpg
ララだと一口サイズ!


最近、夜に半端な時間があるときとかにナ・戦をリーヴでちまちま上げ中
普段INしてるメンバーで私だけ全カンストしてないという・・・o┤*´Д`*├o アァー
今はドラヘ近くで遊んでるんだけど、白い息出るようになったのはいいけども
ffxiv_20140315_022302.jpg
ロボ見習い装備だと何処から息出てきてるの?って感じε-(´・`)
ほっぺのとこの穴からでは無かったw
まだ30台だけどそのうちカンストを目指してコツコツやるぞ〜!
posted by リトルチュチュ at 12:03| Comment(2) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

おうち

帰る場所ができました・x・
私がいじると苦情が出そうなのでモルボルのちっこい椅子だけ置かせてもらえれば・・・
アーリマンは私以外にも好きな子居たのでよかった(*´ェ`*)
ベッドはトンベリと角田さんの間を頂きます!涎つき枕ですが他に使いたい人居たら一緒に使いましょう(^¬^)ジュル.
ffxiv_20140217_221647.jpg
えぽのベッドは男の子ぽく私が座ってる場所にリーパー置いてました!

おうち見学させてもらってとても素敵だったのが
ffxiv_20140215_012757.jpg
アーリマアアアアアアン
椅子がカラフルで超かわいかった!

もうひとつ
ffxiv_20140215_013419.jpg
極ガル椅子とオフロのコラボ
かっこよかった〜キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

とりあえず、唾液と涙出るまで毎日がんばる!
posted by リトルチュチュ at 02:39| Comment(4) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

1月です

お正月来たばかりだと思ってたけどもう中旬・・・早いな〜
2.1来てからやる事増えていい(*´ェ`*)
クリタワが美味しいのと楽しいw
DPSでしか行ってないけども!まぁ、装備的にも詩か召喚ぐらいでしか行けない
白も黒も全身DLだけど武器光ってないしぴかぴか(新しい)
召喚でのクリタワはエギがほっとくと溶けちゃうとこが色々あるから操作修行にもいいのかなw
アルテマも楽しい!こっちも召喚での動きはもう少し頑張らないとだけど手(グー)
アルテマでキャスター用アクセ2種とクリタワの白と黒装備集めが暫くの目標(炎_炎)


毎週日曜日にFCでG5を持ち寄って宝箱ツアーするのも楽しい!
早くブルーバードでないかな〜
G5を2枚確保したら残りはG4かG2を個人であけてまわってるんだけど、G2から皮出たのでグレイシャルと一緒にハイランド頭だけつくちゃった
20140112_131955.jpg
モコモコ可愛いるんるん
クレスト着く場所が左モコモコのとこで、思いっきりシール貼りました!みたいな感じだったのが残念でしたw


あと、G4からやっと念願のトンベリが出てきた〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
20140112_122814.jpg
包丁振り下ろしまくりですっ!イイ!
ただ、手叩いても目の前に寄って来てくれないのが残念(・・、)
スライムでさえ寄ってくるのにw


トレハンといえば西ザナラーンが個人的に苦手というか・・・嫌い爆弾
初めての時はえぽにLINEで画像送って教えてもらって・・・後でそのおかげで探し方ちゃんと学習したけども
20140104_144415.jpg
これはほんと全然わかんなくてこの辺かなって感じで直接あっちこっちウロウロしたバッド(下向き矢印)
これもえぽにLINE送ったんだけども(*´σー`)
場所はここでした!
20140104_144908.jpg
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
答えがわかって見比べたらちゃんとこの場所じゃん!て感じだけど大きい地図からだと全然探せなかった(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
勝手に苦手意識だけど地図あけるたびに西ザナラーンじゃないことを祈ってますたらーっ(汗)


えぽがオスッテにもどりましたっ!
ララも可愛かったけど、オスッテだと装備が栄えて(o^-')b グッ!
幻想薬来たらまたララに戻すって言ってたからそれまではキャロラインと2人で存分にお膝しておこう(`ー´) クククッ
キャロラインのオスッテとまた違った雰囲気なオスッテだ〜
どっちも職にあったイメージな見た目w
ffxiv_20140112_031028.jpg
ハイランドスモック着たときはお腹痛くなるぐらい笑えました(〃^∇^)o_彡☆
posted by リトルチュチュ at 15:42| Comment(2) | 新生FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

